--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/29 (Wed)

アンジェリーナ・ジョリーの美肌の秘密、”竜の血(Dragon ’s Blood)”って何!?

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)の美肌の秘密について、The Mailが面白い記事を書いています。

アンジーのチャームポイントを問われた時、「ポッテリとした分厚い唇と子猫のように表情豊かな瞳、そして豊かな胸」がパッと頭に浮かぶ人は多いでしょう。

もちろん唇やオッパイが「世界一セクシーな女優」であるアンジーを構成する重要なパーツである事は間違いない事実なのですが・・ここ2~3年、セレブウォッチャー達の間で密かに話題になっているのが、アンジーの美肌!!

アンジーの実年齢は現在37歳なのですが、お肌がめちゃくちゃ綺麗です!

何て表現したら良いか・・カサカサした感じがなくて、本当に水々しくてしっとりした美しさ(日本流に言うなら、吸い付くような肌って言うんですかね?)なんですよね。

アンジェリーナ・ジョリー
ありがたや~、ありがたや~


子供が6人もいる上に、国連の仕事や映画のキャンペーンで連日世界中を飛び回っている超多忙な生活(恐らく睡眠もそんなには取れないでしょう)を送っているはずなのに、アンジーは何故あんなに美しい肌でいられるのか?

The Mailのレポートによるとアンジー美肌の秘密は、”ドラゴンズ・ブラッド(Dragon ’s Blood)”と言う名前の化粧品のお陰なんだそう!

名前からして完全に怪しい(竜の血って!)オーラを漂わせている、謎のコスメですがイギリスにある自然派化粧品の会社Radialが出している製品の名前だそうで、今年の初めに同ラインを発売を開始したところ瞬く間に売り切れてしまった人気の商品なんだそうです!


買い占めちゃったッ


(しかも発売前からウェイティングリストに2000人待ちだったとか・・ちょっと眉唾もの噂もw)

アンジーが愛用しているのは”ドラゴンズ・ブラッド”のリキッド・フェイスリフトと言う商品とのことなので、Radial社のHPで探してみたところ1つ75ポンド(9300円)で売られていましたよ。

(※同HPによると、この製品の効能は「中身の無い皮膚にボリュームを持たせることができる。加齢により下がってきた皮膚に張りを与えリフトアップする。」とのこと、本当かいな!?)

アンジェリーナ・ジョリー
やっぱり可愛いなぁ~


アンジーやアマンダ・セイフライド(Amanda Seyfried )等ハリウッドの大物女優を多く顧客に持つフェイシャリストNuz Shugaa(名前読めん)は

「アンジェリーナは彼女の名声を保つために、張りのある水々肌や、若々しい輝きをキープしなくてはなりません。睡眠不足や世界各国へ旅行する彼女のライフスタイルはヒ、アルロン酸を著しく減少させる原因となります。」

「ヒアルロン酸が失われた肌は、疲労し乾燥し、艶がなく見えてしまうのです。これらの肌の老化現象は全ての30代の女性にも当てはまるものです。」


脅威の37歳


「私はアンジェリーナに”ドラゴンズ・ブラッド”を使うように勧めました。この商品は彼女の肌にしっとり感を与え、十分な睡眠をとっているかのように見せる事ができます。さらにアンジェリーナの美しい頬骨にボリュームを持たせ、さらに魅力的に見せる事も出来るんです。」

と答え、アンジーが同製品の愛用者である事に太鼓判を押したそうです。

本当にアンジーが使っているのかは、本人のみぞ知る所ですが、RadialのHPにはしっかりとアンジーの顔写真入りで「アンジーも愛用!!」的な事が書かれていましたよ(商売上手ですね)w
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー

13:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
