--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/29 (Wed)

アマンダ・セイフライドと新恋人デズモンド・ハリントンの手繋ぎデート写真をパパラッチ!

アマンダ・セイフライド(Amanda Seyfried)と『デクスター 警察官は殺人鬼』のデズモンド・ハリントン(Desmond Harrington)の手繋ぎデート写真をUSウィークリーがスクープしたようです!

『マンマ・ミーア!』で共演していたドミニク・クーパー(DominicCooper)と別れてからと言うもの、一人の男性と腰を据えて付き合う事から縁遠くなり、次々とハリウッドや経済界のイケメン達と浮名を流してきたアマンダたん。

2010年にドミニクくんとの3年に渡る真剣な恋に終止符を打った直後に、リース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon )の元夫ライアン・フィリップ(Ryan Phillippe)に乗り換えたものの、7ヶ月後に破局してしまいます。

アマンダ・セイフライド&ドミニク・クーパー
このカップル好きだったなぁ~ッ


「(破局の原因は)双方にありました。彼らはお互いに決して完全にはコミットしなかったのです。」

と友人は語っているようですが・・アマンダたんファンの新米としては、女ったらしとして知られるライアンにアマンダたんが愛想を尽かしたのが破局の原因だったのではないかと睨んでおります。

俳優との交際に懲りたアマンダたんが次の彼氏として選んだのは、NYの不動産会社役員アンドリュー・ジョブロン(Andrew Joblon)

交際開始直後から、あんまり共通点なさそうな2人だな・・と思ってましたが、やっぱり付きあって3~4ヶ月で速攻別れてましたね。


お試し期間終了よ


そして今年に入ってからは、また俳優のジョシュ・ハートネット(Josh Hartnett)と付き合ったものの、6月には早くも不仲説が浮上。

「アマンダはもの凄く執着するタイプのガールフレンドで、ジョシュはそれを望まないんです。彼は付き合うにしても適度にスペースがある関係が好きなんですが、アマンダにとって、それはハッピーな事じゃないんです。」

友人の話しが本当なら、どうやらアマンダたんはかなり”重~い”タイプの女の子であるようですね。

ただし、別れるとキッパリと元彼の事は吹っ切れるタイプでもあるらしく、ジョシュと上手くいかなくなった翌月には既に、今の彼氏デズモンド・ハリントンと”怪しい”と噂になっていたのはさすがです。

アマンダ・セイフライド&デズモンド・ハリントン
デズモンドとの手繋ぎデートお初写真☆


そして噂になってから約1ヶ月後の今週月曜日、NYのイーストビレッジを仲良く手を繋いで歩いている姿がパパラッチされ、晴れて公認のカップルとなったアマンダたんとデズモンド。

正直言って、アマンダたんのこれまでの恋愛遍歴を見ているとデズモンドとの恋の賞味期間もそんなに長くはなさそうですが・・今回はどうにか半年位はもってほしいですね。

じゃないと、アマンダたんにもケイティ・ペリー(Katy Perry)やテイラー・スウィフト(Taylor Swift)と同じ”真剣な恋が出来ない女”のレッテルが貼られちゃいそうなので。


今秋で打ち切り!


しかしデズモンドの顔ってどっかで見た事あるよな~って思ってたら、『ゴシップガール』のジャック・バス(チャックの伯父さんで金持ちのいけ好かないヤツ)を演じてた人なんですね!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アマンダ・セイフライド デズモンド・ハリントン

08:00  |  アマンダ・セイフライド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
