--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/28 (Tue)

ヒラリー・スワンク、交際5年の恋人と破局!原因は長すぎた春!?‏

先週、5年間交際していた恋人ジョン・カンピージ(John Campisi)との破局を発表したオスカー女優のヒラリー・スワンク(Hilary Swank)。

ジョンはヒラリーの元エージェントで、2人は2006年のデート開始以降一貫して落ち着いた”大人の付き合い”を継続させてきたようですが、何故ここにきて突然の破局となってしまったのか?

(※2006年から付き合ってたのなら、交際6年目のはずですが・・どうも2人の”馴れ初め”には不倫疑惑が絡んだアンタッチャブルな部分があるようで、交際の開始をいつとするかはメディアによって報道が異なっているようです)


驚きの結末!


ヒラリーとジョンは共にバツイチで、ジョンには前妻との間に息子がいるらしいのですが、ヒラリーはこの息子さんにかなり過干渉していたようですね。

もしかしたら、その辺りも今回の破局の一因になったのかもしれません。

ただIn Touch Weeklyのレポートによれば、この度ヒラリーとジョンが5年間(6年間?)の交際に終止符を打つ事を決めた直接の原因は「長すぎた春にヒラリーが耐え切れなくなったから」なんだそうですよ。

ジョンとの交際を公式にスタートさせるために2006年に前夫チャド・ロウ(Chad Lowe)と離婚したヒラリー。

ヒラリー・スワンク
「お花畑」だった頃のヒラリー


恐らくチャドと離婚した時のヒラリーの心境としては、「これで今すぐにでもジョンと結婚出来る!」と言うお花畑的な気持ちだったと思われますが・・ヒラリーの気持ちとは裏腹に、ジョンは前妻と離婚した後も、待てど暮らせどヒラリーとの新たな結婚に踏み切る事はありませんでした。

交際開始から5年が過ぎ、38歳になったヒラリーは、やっとジョンという男の本性に気付いたんでしょうな。

「コイツ、美味しい思いだけして全然結婚する気ないじゃん!!」

ってことに・・。


男運無し子さん


ヒラリーは、この夏の大部分の時間をTV映画『メアリー&マーサ(Mary & Martha)』の撮影に費やし、ジョンと離れた生活を送った事で、自分の人生を落ち着いて振り返る時間を持つ事が出来たようです。

「何年もの間、ヒラリーはジョンと結婚したいがために常軌を逸した行動をしていたんです。ジョンは彼の前妻を捨てたのに、何故自分と婚約してくれないのか、ヒラリーにはどうしても理解出来なかったのです。」

と証言するヒラリーの友人。

ヒラリー・スワンク
鬼の形相のヒラリー!怖すぎるッ!!


2人が破局した後で、こんな話しをタブロイドにする位だからろくな友人ではないと思いますが、ヒラリーがジョンとの結婚に固執していたと言うのはどうやら真実の様です。

ヒラリーの”結婚したい病”は、昨年友人であるリース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)がジョンの同僚でもあったジム・トス(Jim Toth)と結婚式を挙げた事でさらにヒートアップしてしまい、誰にも止められないほどになってしまったのだそう。

「ヒラリーは結婚について激しくジョンを非難しました。彼女は本当に気が動転していたようです。」

友人の結婚というものは、適齢期のシングル女性にとってしばしば悪夢を生むものですが、オスカーを2度も獲得している大女優でさえも、そんな感覚からは逃れられないみたいですね。


え?私のせいなの??


残念ながら、ジョンとの関係は終わってしまいましたがヒラリーはまだ38歳。

人生の一番良い時期(33歳~38歳)を奪われたと思えば、腸が煮えくり返る思いでしょうが、この先また素敵な人との出会いも沢山あるはずなので、あまり落ち込んだり恨んだりしないで欲しいですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ヒラリー・スワンク ジョン・カンピージ リース・ウィザースプーン

13:00  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
