--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/27 (Mon)

ブリトニー・スピアーズ、ジェイソン・トラウィックとの結婚式を無期延期に!?‏

ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)が婚約者ジェイソン・トラウィック(Jason Trawick)との結婚に及び腰になっているらしいとUSウィークリーが伝えています!

ブリちゃんがジェイソンと婚約したのが8ヶ月前。

婚約が発表された時、ブリちゃんは本当に嬉しそうで、翌日にでも結婚式を挙げそうなほど勢いがあったのに・・8ヶ月間の間にいったいどういう心境の変化があったのでしょうか?

ブリトニー&ジェイソン
改めて見ると凄いケーキだねw


関係者の話では、当初今月ハワイで結婚式を挙げる事になっていたらしいのですが、ブリちゃんが審査員に抜擢された『Xファクター』の仕事が忙しく過ぎて、ハワイ挙式の計画はお流れになってしまったのだそう。

楽しみにしていたハワイでの結婚式が中止になってしまい、ブリちゃんはさぞガッカリしているんだろうと思いきや・・意外な事に結婚式が延期になって、どうやら”ほっと一安心”しているようなのです。

8月の挙式が中止になり、ジェイソンは直ぐ様「12月に盛大な式をやろう」とブリちゃんに話したそうなのですが、ブリちゃんはこの提案を即座に却下。


興味なくなっちゃった


「ブリトニーは結婚式の日取りさえ決めません。彼女はわざとのらりくらりしているんです。」

あらら・・ジェイソンと結婚したがっていたのは、むしろブリちゃんの方だったんじゃないかと記憶しているのですが、土壇場になって何故急に逃げ腰になってしまっているんでしょうか?

「ブリトニーは時々、ジェイソンが夫ではなくメンター(信頼のおける相談者、良き指導者)であるような気がしてしまうんです。」

「それに3回目の結婚式がどのようなものか彼女には分かりません。」


バツ2だからねぇ


数年前のドン底時代から一貫して、ブリちゃんの事を支え続けてきたジェイソンですが・・それが仇となり「夫とは思えない」なんて言われちゃうとは、ちょっとマジで可哀想過ぎます。

さらに最近では、ブリちゃんはジェイソンから貰った婚約指輪を外している事も多いようで、それを元にタブロイドが「ブリトニー・スピアーズ、結婚式を白紙撤回か!?」なんて煽るものだから、よりいっそうジェイソンが哀れです。

ブリトニー
尽くしてきたのにね


一応PEOPLE誌には、2人の仲は極めて順調だという反論記事が掲載されていますが・・

「彼らが結婚式について再考していると言う情報は全く真実からかけ離れたものです。」

「2人とも凄く元気で、再び『Xファクター』で仕事が出来るのを楽しみにしていますよ。彼らは(休暇の間)素晴らしい夏を過ごしました。」

と結婚式の日取りについては、一切スルーした内容のため、順調だと言われてもあまり説得力がないですよねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブリトニー・スピアーズ ジェイソン・トラウィック

08:00  |  ブリトニー・スピアーズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
