--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/26 (Sun)

テイラー・スウィフト、ケネディ家の結婚式に無断で乗り込んでいた!?‏

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)が、自らを”恋愛至上主義者”だと名乗っていたのは伊達ではなかったようです!

22歳の歌姫と、4歳年下のコナー・ケネディ(Conor Kennedy)との熱愛が発覚したのが1ヶ月半ほど前のこと。

テイラーたんの久々の恋愛ゴシップだという事に加えて、お相手のコナーくんが故ジョン・F・ケネディ大統領の血縁関係者だった(俗に言うケネディ家ってやつですね)事から、タブロイド紙では連日のように若いカップルのデートの様子などを取り上げているのですが・・

新米的には、テイラーたんのコナーくんに対する熱の入れようが尋常ではない気がしています。


一途なだけよ


先週土曜日、ボストンで開かれたカイリー・ケネディ(Kyle Kennedy)とリアム・ケリー(Liam Kerry)の結婚式に、コナーくんと一緒に出席している姿がパパラッチされたテイラーたん。

「付きあって1ヶ月半で彼氏の親族の結婚式に参加するなんて、ちょっと早すぎるんじゃないの?」

とは思ったものの、まぁアメリカだからそんな事もあるかもね、と納得していたんですよ。


ブランドに弱いの


だけど真実を聞いてビックリです!実はテイラーたん、この結婚式に招待されてもいないのに勝手に乗り込んで行ってたらしいです!

ボストン・ヘラルド紙のレポートによると、同紙の取材に対し花嫁の母ビクトリアさんは

「(コナーとテイラーは)結婚式の1時間前に突然メールで”式に参加しても良い?”って聞いてきたんです。私は彼らに対し明確に”お願いだから来ないでちょうだい”と返事をしました。しかし、彼らは結婚式にやってきたんです。」

と憤慨した様子で話したそう。

テイラー・スウィフト&コナー・ケネディ
周りが見えなくなってる2人


花嫁が主役であるべき結婚式に、スーパースターのテイラーたんが現れたら人々の注目はそっちに集まっちゃうし、変なパパラッチは湧いてくるしで良い事なしなので、ビクトリアさんが断ったのは当然だったと思うのですが・・自分たちの恋愛に夢中で周囲が見えなくなっているコナーくんとテイラーたんは、呼ばれもしない結婚式にやってきちゃったわけですね。

「エントランスにやってきたテイラーさんに対し、私は歩み寄り出来るだけ感じよくお取引頂くようにお願いしました。しかし、それはまるで幽霊と会話しているようでした。彼女には私の姿が全く見えていないようだったんです。」

ビクトリアさんが2回も結婚式への参加を拒否したにも関わらず、結局テイラーたんとコナーくんは”聞き耳持たず”で強制的に式に参加してしまったそう。


KYやなぁ~


しかしテイラーたんの広報はビクトリアさんの話しを完全否定!

「テイラーは結婚式に招待されていました。花嫁は何度も彼女の気前の良さについてお礼を言っていましたよ。」

う~ん、真っ向から食い違う主張、いったい真実はどこにあるんでしょうか?

若い花嫁はテイラーたんが来て嬉しかったけど、伝統を重んじる母にとっては鬱陶しかったとか・・?

真実は闇の中ですが、結婚式の翌日もテイラーたんはケネディ家の家族行事であるお墓参りに当たり前のように参加しています。

テイラー・スウィフト

実はコナーくんの母メアリーさんは、今年の5月に自殺して亡くなっているので恐らくそのためのお墓参りだったと思われます。

結婚式に次いで、お墓参りって・・田舎に嫁いだ嫁じゃあるまいし、いくら恋愛至上主義って言ったって、交際1ヶ月半でちょっとパーソナルな部分に入り込みじゃないですかね?

「テイラーはケネディ家に取り憑かれているんですよ。心ない人は彼女の事を”ケネディ・グルーピー”なんて呼んだりしていますよ。しかし彼女は(ケネディ家の仲間入りが出来て)夢が実現したと言っていて、非常に感動していますよ。」


玉の輿ッ♪


こう言う話しを聞くと、どうやらテイラーたんはコナーくんというよりも”ケネディ家の誰か”と付き合いたかっただけなのかな・・って気がしちゃいますよね。

しかし名家なだけに、テイラーたんが、あんまり突っ走って常識ない行動ばかりしていると親族の手で別れさせられる事になりそうなので、注意したほうが良さそうですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・スウィフト コナー・ケネディ

13:00  |  テイラー・スウィフト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
