--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/25 (Sat)

ケイティ・ペリーとジョン・メイヤー、交際2ヶ月でやっぱりスピード破局しちゃった!!

ケイティ・ペリー(Katy Perry)とジョン・メイヤー(John Mayer)が交際2ヶ月目にしてスピード破局したとUSウィークリーが報じています!

6月半ばからデートしている姿が目撃されるようになったケイティとジョンですが、異性関係に奔放なイメージがある2人(特にジョンは遊び人として有名)だったため、交際発覚当初から「どうせすぐに別れちゃうんでしょ?」と思われていたのですが・・本当にスピード破局しちゃったみたいですw


遊ばれた女


しかしUSウィークリーが信頼出来る複数の情報源から得た証言によれば、今回の破局で少なくともケイティの方は少なからずダメージを受けているようです。

「ケイティはこの事態に本当に動揺していますよ。」

「彼女はジョンとの付き合いは真剣なものではないと思わせていましたが、(破局して)非常に傷ついています。」

第三者的な立場から見れば「あのジョン・メイヤーだよ!女の子に真剣になるわけないじゃん!本気になったら自分がバカみるだけだよ!」って冷静に判断できるものですが、当事者にしてみれば「他の子じゃ駄目だったけど、彼は私には真剣になってくれる!」って思っちゃうものなんですかねぇ・・?

ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー
ドライブ・デート中のケイティ&ジョン


ラッセル・ブランド(Russell Brand)との離婚後も短期間の間に、複数のイケメンと浮名を流してきた”恋愛上手”なケイティでさえも、”ハリウッドきってのプレイボーイ”と名高いジョンには、純真無垢な女子中学生のように掌で転がされてしまったようです。

しかし今月始めにハリウッドで開かれたプール・パーティには2人揃って参加し、人目をはばかる事なくイチャつきまくっていたのに、何故今になって急に別れる事になってしまったのか?

「ケイティはもう2度と傷つきたくないと思っていました。でもジョンとの間に本当の絆を感じ始めていて、この恋がこの先どうなっていくのか見てみたくなったんです。」

ケイティの友人は当時そう証言していました。

ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー
所詮最初から上手くいかない二人?


つまり「楽しければ良い」お遊びの恋愛から、「真剣な付き合い」に移行したいとケイティは考えていたんですね。

そして、皮肉な事に真剣に向き合いたいというケイティの想いが、カジュアルな関係を求めるジョンとの間に溝を作る結果となってしまったようです。

「自分ならジョンを変えられる」と考えていたっぽいケイティですが、終わってみればジェニファー・ラブ・ヒューイット(Jennifer Love Hewitt)、ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)、ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)などと同じく”ジョンの元カノの1人”に加わっただけと言う、何とも不本意な結末になってしまいました。


何故そんなにモテるのか?


ちなみに”ケイティとジョンがスピード破局した”というニュースを知ったアメリカのセレブウォッチャー達は、こんな辛辣な感想をコメントで残していましたよ。

「ジョンに期待したケイティが馬鹿。彼の過去の行動をみればどんな人か分かるじゃない!」

「ケイティとテイラー・スウィフトは”デスパレート恋愛クラブ”でも始めるべきだ。恋愛の前にまずは自分をリスペクトする事を学ばなければ進歩がない。」

テイラーたんは年下の彼氏と目下熱愛中ですが、ケイティの方はこれに懲りたら暫くの間恋愛は休んで仕事に専念した方が良さそうですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイティ・ペリー ジョン・メイヤー

08:00  |  ケイティ・ペリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
