--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/27 (Mon)

ヌード流出のハリー王子に英国ロイヤル・ファミリーは「またか」と呆れ顔‏!?

今週木曜日、TMZが掲載した2枚の写真は2012年度のベストショットと言っても良いほどインパクトの強いものでした!

『生搾り』でも既にレポート済みですが、TMZが独占的に入手したという写真に写っていたのは、単なる人気セレブではなく、イギリスの王位継承権第3位の資格を持つハリー王子(Prince Harry)その人!


職業:軍人


王位継承権第3位って事は、チャールズ皇太子とウィリアム王子になにかあった(不慮の事故で死亡とか)場合は、この人がイギリスの王様になるって事。

それなりに王冠に近い位置にいるハリー王子なのですが、彼の先週末ラスベガスでの行動は、まるで春休み中の大学生といった感じの後先考えないはっちゃけっぷりでしたね!

バーで出会った女の子をスイートルームにお持ち帰りして、ストリップ・プール(ビリヤードして負けたら服を脱いでいく)で全裸になったあげく、女の子とイチャついている姿を写真に撮られるなんて・・。

ハリー王子
あ~ぁ、親が見たら泣くよ~!


一国の王子様としては勿論、27歳という年齢を考えると一般人としても恥ずかしい行為ですなw

(余談ですが、この写真をTMZに売った人には幾ら入ったんでしょうかね?相当高額のギャラをもらえたはずなので、ちょっと羨ましい)

スキャンダル写真が流出してしまったハリー王子は、当然の事ながら現在”針のむしろ”状態でイギリス王室の中でかなり肩身の狭い思いをしているのだそう。

ハリー王子
当たり前、反省しなさい


「さすがに今回の一件は酷すぎました。本来ハリー王子はこの手の事が好きではありません。彼は心から困っていますよ。また、この酷いパーティーをコントロールする立場にいた王子の保護管達もマズい立場に置かれています。」

まぁ、そりゃそうでしょうね。

普通の人でも、全世界に自分の情けない全裸写真がばら撒かれてしまったら相当困っちゃうのに、彼の場合は王子様ですからねぇ・・大いに反省して頂きたいですね。

と、一応マジメに怒ってみましたが、王室の中にはハリー王子の痴態をそんなに大事だとは考えていない人もいるようです。

「ハリー王子は若いですからね、単に若者が休暇中にハメを外したってだけの話しでしょう。誰も怪我をしていないし、当時王子は休暇中で法を破ったわけでもないし、彼は自分の稼いだお金を使って楽しんでいただけですよ。」

ハリー王子
過去にはこナチ絡みのスキャンダルも


「それに(掲載された)写真は実際の彼らよりも、ずいぶん薄汚くみえるものばかりでした。彼らは単にストリップ・ビリヤードをしていただけなんですよ。」

一理ある意見ではありますが、ハリー王子は数週間後には28歳になるそうなので、若さを免罪符にするのはちょっとキツイ様な気がします。

まぁ、ハリー王子が問題を起こすのは今回が初めてではないので、王室の方々もその辺り鈍感になっちゃってるのかもしれませんね。


ストレスで薄毛が進行?


「ウィリアム王子は今朝、ハリー王子の一件を聞かされたんです。王子は”感心できない”といった表情を浮かべていましたよ。」

良い子チャンの兄に対して、自由奔放な弟、ウィリアム王子の苦労は今後も絶えないでしょうなぁ。

せめて問題児の弟のせいでウィリアム王子の髪の毛がこれ以上後退しない事を祈ります・・(またジャスティン・ビーバーに育毛剤使えとか言われちゃうと可哀想だし)。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ハリー王子 ウィリアム王子 ロイヤル・ファミリー

13:00  |  イギリス王室  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
