--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/25 (Sat)

クリステン・スチュワート、浮気騒動後初の外出写真をパパラッチ!!‏

ルパート・サンダース(Rupert Sanders)監督との浮気発覚後、一貫して雲隠れを決め込んでいたクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)がついに外界への一歩を踏み出したようです!

3年間交際していた恋人ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)裏切った後ろめたさなのか、はたまたマスコミに追われるのが嫌だったからなのか、3週間あまりの間完全に引篭もっていたクリステンでしたが、今週月曜日ついにその姿がパパラッチされちゃいました!


見つかっちゃった!


一部報道では、浮気をしてしまった自責の念からクリステンが摂食障害を患ってしまい、殆ど何も食べておらず衰弱しきっていると言われていたので、「どんだけやつれちゃったんだろう」と心配していたのですが・・

月曜日に撮影された写真に写っているクリステンは、若干「痩せたかも・・?」と感じるくらいで、そんなに劇的に憔悴しきっている様には見えなかったので一安心。

クリステン・スチュワート
俯き加減でフラつくクリステン


野球帽を後ろ向きに被り、おヘソ丸出しの短いTシャツを着ているクリステンは、相変わらずのダサさなんですが、手に持っているのがマクドナルドのコーヒーだと知り何だか悲しい気持ちになりました(セレブなんだからせめてスタバにしようよ!)。

「彼女は眠らずに一晩中起きていて、泣いているんです。彼女の心は完全崩壊の一歩手前といったところですよ。」

「クリステンはロブとの関係を繋ぎ止めようと必死になっています。そして自分が犯した過ちを心から悔いているんです。」

とUSウィークリーに対し、クリステンの心境を語る関係者。


バラバラになった3人


その言葉を裏付けるように、今回パパラッチされた写真でもクリステンはロブの野球帽を被り、指にはロブから貰ったと思われるゴールドの指輪をつけています。

その姿はまるで「私達、別れてないから!!」と必死にアピールしているようで見ていて痛々しくなっちゃいます。

クリステン・スチュワート
この帽子、以前フェスでも被ってましたよね


ちなみに、『トワイライト』で主役の1人である狼人間ジェイコブを演じていたテイラー・ロートナー(Taylor Lautner)もクリステンの浮気に大変心を痛めているそうです。

「テイラーはクリステンの事を尊敬していたんです。なので(浮気報道を知り)とても失望していました。しかし、彼はその問題に関してビジネスライクに振る舞う事に決めたんです。何故ならその方が彼にとってイージーだからです。」

今後『ブレイキング・ドーンpart2』のキャンペーンで嫌でもロブステンと一緒に回らなきゃいけないのでテイラーくんも辛いと思いますよ。

絶対にバレないと思ってやっていたクリステンの火遊びは、結果として色んな人に迷惑をかける事になっちゃったんですねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン ルパート・サンダース テイラー・ロートナー

13:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
