--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/24 (Fri)

アヴリル・ラヴィーン、14カラットのダイヤモンド婚約指輪を加Hello誌で披露!‏

昨日、半年間の極秘交際を経てロックバンドNickelbackのフロントマン、チャド・クルーガー(Chad Kroeger)と婚約した事が明らかになったアヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)。

それにしても2人の婚約が発表されるまで一般人のファンはもちろん、いつもはハイエナのごとくスターの私生活を追いかけているマスコミ関係者でさえも、アヴちゃんに彼氏がいる事に気づかなかったなんて・・ある意味現代の奇跡といえる出来事ですよねぇ。

さて、先日お伝えした「アヴちゃん婚約!」の記事の中でもチラっと触れましたが、アヴちゃんは今月8日にチャドにプロポーズされたらしいです。


バツイチのプリンセス


で、その時に14カラットの巨大なダイヤモンドの婚約指輪をチャドから贈られたらしいと報じられていたんですが・・アヴちゃんはそのダイヤの婚約指輪をカナダの雑誌Helloの9月号で、さっそく披露してくれちゃったみたいです!

(婚約指輪のお披露目をカナダの雑誌でしたのは、たぶん2人とも出身国がカナダだからなんでしょうねぇ)

Hello誌9月号の表紙には、幸せそうに微笑むアヴちゃんを後ろから抱きしめる長身のチャドの姿が・・もちろんアヴちゃんの左手薬指には、例の婚約指輪がしっかりとはめられています!

アヴリル・ラヴィーン&チャド・クルーガー
アヴちゃんの左手に注目~ッ!!


遠目で見ても「デカッ!!」と分かる大粒のダイヤ、いったいお値段はいかほどなのか・・?

タブロイド紙の予想では、少なくとも120万ドル(約9500万円)は下らないと言われているようですが・・チャドの所属するNickelbackってカナダやアメリカではそんなに人気あるんですかね?

日本じゃ全く聞かない名前ですけど、ポーンと約1億円の指輪を買えるくらいなんだから儲かっているんでしょうね。

Hello誌によれば、アヴちゃんとチャドが出会ったのは今年2月、もうすぐ発売されるアヴちゃんの新アルバムのレコーディング・スタジオだったそう。

「(出会った時から)自分が彼女に惹かれている事は分かっていたよ。それは信じられないほど強くて、忘れられない気持ちさ。」

とお惚気モード全開でアヴちゃんとの出会いを語るチャド。


日本でも購入可


当時アヴちゃんは2年間付き合っていたブロディ・ジェナー(Brody Jenner)と別れたばかりだったはずですが、チャドの話しっぷりから推測すると、傷心のアヴちゃんにチャドが猛アタックをかけて付き合い始めたって感じだったんですかね?

「俺がブロディの事なんて忘れさせてやる」

とか何とか、歯の浮くようなセリフを並べて27歳の歌姫を落としたのかもしれません(あくまでもココは推測ですがw)。

どんなきっかけで付き合う事になったかは、当事者にしか分からない事ですが、交際半年で結婚を決意するほどチャドにとってアヴちゃんは大切な人になったのは確かなよう。

アヴリル・ラヴィーン&チャド・クルーガー
この写真は交際開始直後?


「たぶん俺は世界一幸せな男だろうな。だって一番の親友とずっと一緒にいられるんだから。」

とインタビュー中終始惚気まくりだったようです。

ちなみにアヴちゃんによると、チャドは

「毎日、私の事を笑わせてくれるのよ!私の全てを大事にしてくれるし、本当に気が利くのよ。」

”尽くしてくれる夫”としてかなりポイントが高い男性だったようです。


アヴちゃんぽくない一枚


どうやらチャドが感情で動いているのに対し、アヴちゃんの方は「浮気者じゃないか?」「自分の仕事を理解してくれているか?」「収入も大丈夫か?」などを冷静に考えて”合格”点をチャドに与えたって感じっぽいですね。

PEOPLE誌の取材に応じた、アヴちゃんの関係者もアヴちゃんとチャドの関係には絶対の信頼を置いているようで

「チャドはアヴリルの事を幸せにしてくれますよ。本人達だけでなく、両家の家族もこの婚約に本当にワクワクしているところです!」

と太鼓判を押しているようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アヴリル・ラヴィーン チャド・クルーガー 婚約 ブロディ・ジェナー

13:00  |  アヴリル・ラヴィーン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
