--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/23 (Thu)

英ハリー王子の痴態ヌード写真が流出!乱痴気騒ぎinラスベガス

イギリス王室のハリー王子(Prince Harry)に一大スキャンダルが発覚したようです!!

「ハリー王子は、王冠をラスベガスにディスプレイしたようだ」と言う書き出しで始まる、TMZのセンセーショナルなレポートによれば、イギリスの王位継承権第3位にあるハリー王子は先週金曜、世界一のギャンブルの街でとんでもない乱痴気騒ぎを繰り広げていたようです!

ハリー王子の側近から入手したという話によれば、ハリー王子は週末の夜を楽しもうと友人らと一緒にベガスのバーに繰り出し、そこで沢山の美しい女性と出会ったのだそう。


兄ちゃんも泣いてるよ


そんな美女達を前に、バーでお酒を飲み話をしただけで20代男性の気持ちが満たされる訳もなく、王子と友人達は女性を自分達が宿泊してた高級ホテルのスイートルームに招待、まんまと”お持ち帰り”に成功したのだそう。

お酒を飲んでいる事もあり、スイートルームに入った一団は当然ながら”エロい”雰囲気に!

ビリヤードをして負けた方が服を脱いでいく、ストリップ・プールというゲームを開始し、あれよあれよよいう間にハリー王子を含む全員が全裸になってしまったようです!

そして、その中の誰かがハイになって撮ったと思われる痴態写真がこれ・・!

ハリー王子
このポーズは恥ずかしいッ!


情けない姿勢で股間を両手で覆っている、この男性がハリー王子です!!

王子の後ろには全裸(パンツは履いてるかも)の女性の姿もチラリ・・

これだけでもかなりヤバい写真ですが、もう1枚の写真なんて同じく裸体の女性をハリー王子が後ろから抱きしめちゃってますからねぇ・・。

ハリー王子
これ・・やってないよね・・?


しかもお尻丸出しで・・全世界の”白馬の王子様”を夢見ている女性達の気持ちは完全に粉々ですよね、こんな写真みたら。

王子様なのに見ず知らずの女性と乱痴気騒ぎしてる時点で「自業自得」とも言えますが、どうやらハリー王子達は随分と質の悪い女性に引っかかってしまったようですね。

もしかしたら最初からタブロイドに写真を売ろうと画策していたプロの方(高級売春婦とか)の仕業かもしれません。

ハリー王子の突然のスキャンダルに対し、ロイヤル・ファミリーのスポークスマンは

「現時点では、この写真に対して言える事は何もありません。」

とノーコメントの姿勢を貫いているようですが、実はハリー王子のこの手のスキャンダルが発覚したのは今回が初めてではないんだそう!


オタクの息子さん・・ww


2005年、ハリー王子が20歳の時にも、ナチスの鉤十字のエンブレムがついたコスチュームでパーティーに参加した姿がパパラッチされ大問題となった事があったんだとか。

その時には素直に非を認め

「ハリー王子は自分が引き起こした全ての不快感や困惑について謝罪します。彼はコスチュームの選択に熟慮が足りなかった事を認めています。」

と言う謝罪声明を出したみたいなのですが・・果たして今回の乱痴気騒ぎについては、どう弁明するつもりなのでしょうか?


古き良き時代


それにしても、イギリスのロイヤル・ファミリーって色んな意味でかなり自由奔放ですよねぇ。

日本の皇族にこんなスキャンダルが発覚したら、恐らく想像を絶する事態になるはず。

こんな恥ずかしい写真が流出してしまった孫の事を、エリザベス女王は今どんな思いで見ているのでしょうか・・?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ハリー王子 ロイヤル・ファミリー

13:00  |  イギリス王室  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
