--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/23 (Thu)

アヴリル・ラヴィーンが極秘交際6ヶ月のチャド・クルーガーとスピード婚約!!‏

アヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)と人気ロックバンドNickelback(ニッケルブラック)のフロントマン、チャド・クルーガー(Chad Kroeger)が婚約したとHollywood Report誌が報じています!!

同誌のレポートによれば、2人は今年2月から交際を開始し、付きあって半年となる今月8日にチャドが14カラットの結婚指輪と共にプロポーズし、アヴちゃんはその求婚を快諾したとのこと!


珍しいセクシー・ショット


「え!?交際半年で婚約って早過ぎない!?」

って言う一般的な疑問も湧いてきますが・・今回の場合は、そんな事(スピード婚約)よりも

「は!?アヴちゃん、いつからそんな何処の馬の骨とも分からない男と付き合ってたの!?」

とビックリした方が多いのではないでしょうか (正直言って新米もそうでした) ?

アヴリル・ラヴィーン&チャド・クルーガー
アヴちゃん&チャド


今年1月に2年間交際していたブロディ・ジェナー(Brody Jenner)と破局して以来、ずっと独り身だと思われていたアヴちゃんでしたが、見た目以上に肉食系女子だったらしい27歳のシンガーは知らぬ間に新しい彼氏をゲットしていたらしいです!

しかも2月から交際スタートって・・ブロディと別れてから1ヶ月もたってないじゃないですか(別れた原因もアヴちゃんの嫉妬だとか報じられてたのに)・・どんだけ変わり身早いんだw

そして、この個人情報ダダ漏れの情報化社会にあって、常に注目の的であるアヴちゃんとチャドの交際が全くのマスコミにバレなかったと言うのも凄いです。

アヴリル・ラヴィーン&チャド・クルーガー
2月にラブラブ写真をTwitterに投稿してたらしい


つまりアヴちゃんのファンはもちろん、多くのタブロイドも今回の婚約騒動で初めて2人が交際をしていた事を知ったわけで、交際発覚と婚約発表が同時だったという非常に珍しいケースとなったようです。

ちなみに皆さんご存知のように、アヴちゃんは2005年にSUM41のデリック・ウィブリー(DeryckWhibley)と結婚、2009年に離婚しているのでバツイチなんですが、お相手のチャドは37歳ならが今回が初婚なんだそうですよ。

何だかいつまでも若いイメージがあったアヴちゃんも気が付いてみれば、もう27歳。


もう子供じゃないのよ


今度こそ本当の幸せを掴んで落ち着いて欲しいですねぇ。

ただ交際半年でのスピード婚約って、そのままスピード離婚しそうな危うさもはらんでますけど・・そうなったらそうなったで美味しいし、まぁアヴちゃんには猪突猛進、本能のまま突き進んでもらいましょう!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アヴリル・ラヴィーン チャド・クルーガー 婚約 ブロディ・ジェナー

08:00  |  アヴリル・ラヴィーン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
