--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/22 (Wed)

テイラー・スウィフトと4歳年下の恋人コナー・ケネディの熱~いキス写真!!

22歳の歌姫テイラー・スウィフト(Taylor Swift)と4歳年下の恋人コナー・ケネディ(Conor Kennedy)の関係がヒートアップしているようです!

先週金曜日、マサチューセッツ州のケープ・コッドの浜辺で仲良くデートしている姿がパパラッチされたテイラーたんとコナーくん。

先週『We Are Never Ever Getting Back Together (私達はもう2度と元サヤには戻らない)』なんて言う、いかにも恨みが込められてそうなタイトルの失恋ソングのリリースを発表したばかりのテイラーたんですが、実際の私生活は極めて順調そのもののようです!

美しいケープ・コッドのビーチを手を繋いで楽しそうに歩く2人。

テイラー・スウィフト&コナー・ケネディ
お似合いの二人


テイラーたんは、名門一家出身のコナーくんとのデートにレトロな感じの赤地に白の水玉模様のビキニをチョイス。

このビキニ自体はミニー・マウスのドレスみたいでとっても可愛いんですけど、パンツの股上がオヘソまであるハイウエスト・タイプの水着なので、一般人にはかなり着こなすのが難しそうですね。

脚が長くて細いテイラーたんにはよく似あってますけど、たぶん短足胴長の日本人が着たら悲惨な事になるのでお勧めできませんw

さて、お次に紹介する写真も同じく先週金曜日にハイアニス・ポートでパパラッチされたものですが・・さらにラブラブ度がUPしてますよ!

桟橋に腰掛けたコナーくんの首に腕を回すテイラーたん。

テイラー・スウィフト&コナー・ケネディ
はい、ぶっちゅ~ッ!!


コナーくんの手はテイラーたんの腰に回っていて・・若いカップルは人目をはばかる事なく白昼堂々と熱いキスを交わしています!

さらに下のコナーくんが頬にキスしている写真なんて、パパラッチのカメラに気づいている風のテイラーたんが薄っすら微笑んでいるようにさえ見えますよね!

テイラー・スウィフト&コナー・ケネディ
何気にカメラ目線w


まるで「もっと見て見て!私達のバカップルぶりを撮りなさいよ」と言っているかのようです(まぁ、それは言い過ぎですがカメラを嫌がっていないようには見えます)。

いつも男運が悪いテイラーたんですが、今回の恋は現在のところ「怖くなるほど順調」なんだそうで、既にコナーくんのお父さんロバート・F・ケネディ,JR( Robert F. Kennedy , Jr.)氏とも会ったり、一族の集まりにコナーくんの恋人として堂々と参加しているんだそうですよ。

(※コナーくんのパパは、故ジョン・F・ケネディ大統領の甥にあたる人だって!すごいよねぇ)


行く行くは大統領夫人?


8月1日にはケネディ家の女家長であるエセル・ケネディ(EthelKennedy)や、ローリー・ケネディ(Rory Kennedy)からも

「テイラーは我が家の素晴らしき友人です。彼女は本当に素晴らしい女性で、私達は彼女の事が大好きなんです。」

とお墨付きをもらっているテイラーたん。

気が早いタブロイド紙の中には、カントリー歌手から代々政治家を務める名門ケネディ一族に嫁ぐ準備も万端と報じるものもw

さすがに結婚云々を論じるには時期尚早ですが、いつも2ヶ月くらいで終わってしまうテイラーたんの恋が少しでも長く続けば良いなぁ~と思います。


元カレ、その1


話しは変わりますが、一時テイラーたんのオッパイが急に巨大化して”豊胸疑惑”が持ち上がった事がありましたが、今回の写真を見た感じだと・・胸が元の大きさに戻ってるような・・??

あれは豊胸ではなく、パットが厚いブラでもしてただけって事だったんですかねぇ?

興味ある方は上のリンクを辿って、豊胸疑惑の頃の胸と大きさを比べてみてください~!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・スウィフト コナー・ケネディ

13:00  |  テイラー・スウィフト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
