--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/22 (Wed)

ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)も『アメリカン・アイドル』新審査員に内定!!‏

ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)が『アメリカン・アイドル』の新審査員に内定したとUSウィークリーが速報で伝えています!

数あるオーディション番組の中でも、抜群の知名度と人気を誇る『アメリカン・アイドル』ですが、スティーブン・タイラー(Steven Tyler)やジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)など番組の人気を支えてきた名物審査員達が今シーズンをもって降板する事を明らかにしており、次の審査員が誰になるのか注目されてきました!

空席となった審査員の椅子を最初にゲットしたのは、5度のグラミー受賞を誇る、世界の歌姫マライア・キャリー(Mariah Carey)。


副業に良いわね


今年7月、『アメリカン・アイドル』の制作陣はマライアたんを、オーディション系番組史上最高のギャラとなる1800万ドル(約14億円)で獲得した事を発表!

あのJLOでさえ審査員としてのギャラは10億円/年だったらしいですから、番組がマライアたんにかけている期待の大きさたるや物凄いものがあるようですww

現在の段階では、『アメリカン・アイドル』が公式に新しい審査員として認めているのはマライアたんだけなのですが・・同じくUSウィークリーの報道によれば、ジョナス・ブラザーズ(Jonas Brothers)のニック・ジョナス(Nick Jonas)もほぼ審査員の座を確実に手中に収めているとのこと。


3人の中で何故ニック?


ニック本人も、まんざらでもないって感じのコメントしてるし、恐らく審査員になる事は内定していて後は細かい契約とかを確認している最中かと思われます。

そして今回USウィークリーは「ニッキーが審査員の第三の椅子をモノにした!」と複数の関係者の話しを元にレポートしています!

(他のタブロイドに比べてUSウィークリーって『アメリカン・アイドル』関係のゴシップにやたらと強いんですよねぇ。たぶん、めちゃくちゃ強力なコネを持っているんでしょう!)

ニッキー・ミナージュ
お金大好きよ~ッ♪


「ニッキー・ミナージュが『アメリカン・アイドル』の新審査員になるのか?」と言うUSウィークリーの質問に対し、番組の関係者は

「その通りさ!詳細や完全に契約が完了したかどうかは分からないけれど、ニッキーは審査員としての契約交渉に入っている事は確かさ!」

「署名までにはもう少し詰めなきゃいけない事が残っているけど、彼女が契約を結ぶのは明らかだよ!」

と自信満々で答えたそう。

また別の関係者も

「ニッキーが『アメリカン・アイドル』のジャッジになるのは100%確実だよ!」

と太鼓判を押して補償したそうです。


ポロリを期待☆


ちなみにUSウィークリーは『アメリカン・アイドル』の放送局であるFOXと、ニッキーの広報にも真相を尋ねる質問をしたそうですが、こちらは完全にスルーされてしまったとのこと。

番組や本人が認めていないので、まだ”100%確実”とは言い切れませんが、これまでのUSウィークリーの特ダネ記事の勝率(あのクリステンの浮気写真をすっぱ抜いたのもココですからねぇ)から考えると、ニッキーも新審査員の椅子を手に入れたと考えてほぼ間違い無いと思いますよ!

ファーギー(Fergie)姐さんやアダム・ランバート(Adam Lambert)の名前も候補に上がっていたので楽しみにしていたんですが、ニッキーたんがジャッジというのも面白そうですね。

セレブウォッチャー的には、ニックとニッキーのギャラが一体幾らなのかって事も気になります・・早く正式発表にならないかなぁ~!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ニッキー・ミナージュ 『アメリカン・アイドル』 マライア・キャリー ニック・ジョナス

08:00  |  ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
