--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/21 (Tue)

クリステン・スチュワート、自責の念で摂食障害に!?主食はタバコとレッドブル!‏

クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)が恋人ロバート・パティンソン(RobertPattinson)を裏切ってしまった自責の念から、酷い摂食障害に陥ってしまっているようだとThe Enquirer誌が伝えています!

クリステンと『スノー・ホワイト』のルパート・サンダース(Rupert Sanders)監督の浮気/不倫現場の写真がタブロイドでセンセーショナルに報じられてから早1ヶ月弱。

『コスモポリス』のプロモーションのために、渋々ですが公の場に姿を見せるようになった被害者のロブに対して、加害者であるクリステンは相変わらずLAの両親宅に引き持ってメディアとの接触を完全にシャットアウトしたままです。


開き直ったロブ


全世界の腐女子達の憧れを一身に集めていた「ロブステン」カップルの恋の行方を、タブロイド紙はもちろん今も連日全力で報じているのですが・・最近になって、その報じ方が少し変わってきたようです。

先々週辺りまでは、「トワイライト」ファンの想いに配慮してなのか、「すったもんだあったけど、最後にはロブがクリステンを許して2人は仲直りする」のではないかと言うスタンスで報じていたメディアが多かったのですが・・

先週位から「いや、やっぱりクリステンが犯した罪は大きい!ロブは彼女の事を見限るだろう!」と復縁説から一転して2人の破局を唱えるタブロイド紙が増えてきました!


幻になっちゃう?


USウィークリーはロブの友人達が、ロブに対してクリステンと早く別れるように懇願していると言うレポートを掲載。

同誌によれば、トム・スターリッジ(Tom Sturridge)やシエナ・ミラー(Sienna Miller)等を含む友人がロブに対し

「クリステンとは早く別れた方が良い!もし今回復縁したとしても、彼女は必ずロブの事をまた傷つけるに違いない」

と説得しているのだそう。

一方、どうやって入手したのか雲隠れ継続中のクリステンの様子について報じるタブロイドも出現。


今や虚しい2ショット


The Enquirer誌がクリステンに近い関係者から得た情報によれば、ロブを裏切ってしまった自責の念からクリステンは摂食障害に陥ってしまい、現在ほとんど固形物が食べれない状態になってしまっているのだそう!

「クリステンの神経は完全に参ってしまっていて、煙草とシュガーレスのレッドブルで生き延びている状態よ。それに時々ポテトチップスをつまむくらいなの。彼女はLAにある知り合いのプロデューサーの家に匿ってもらっているんだけど、顔色も青白くて疲労困憊しているように見えるわ。」

クリステン・スチュワート
実はヘビースモーカーだった!


「誰かがクリステンにスプーン一杯でも食べ物でも勧めると、決まって彼女は”今さっき食べたところだから”と主張して食べようとしないの。もちろん彼女の話しは真実ではないわ。」

「クリステンは悲しみに打ちひしがれるばかりに、ドン底の生活を送っているわ。煙草とレッドブルを”常食”としているのも、自分自身を罰しているからなのよ。彼女自身がベターな状況になりたくない、なってはいけないと思い込んでしまっているの。」

また様子を心配した友人がセラピーに行くべきだとアドバイスしたものの、クリステンはこれも拒絶してしまい取り付く島もない状態が続いているそうです。

クリステン・スチュワート
雑誌の撮影でも吸っちゃってます


一部報道では、クリステンの引篭もり状態も9月に予定されているトロント国際映画祭まで(そのイベントには必ず出席しなくてはいけないらしい)との事ですが、これからさらに1ヶ月弱もの間、煙草とレッドブルだけで過ごすなんて、どう考えてもかなりマズい状況でしょう・・。

かつてデミ・ロヴァート(Demi Lovato)もジョー・ジョナス(Joe Jonas)に振られたショックで摂食障害になっちゃってリハビリ施設に入院してましたけど、クリステンにもそういった措置が必要になってくるかもしれませんね。

「身から出た錆」とは言え、これらの報道が真実ならクリステンは想像以上に過酷な時を過ごしているようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン ルパート・サンダース

13:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
