--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/21 (Tue)

ジェニファー・アニストン、結婚前のプレナップ作成で100億円の資産を保護!?‏

破局報道から一転して、交際1年半になる恋人ジャスティン・セロー(Justin Theroux)との婚約を発覚したジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)

前夫ブラッド・ピット(Brad Pitt)と2005年に離婚して以来、「男日照り」「負け犬」とタブロイドに蔑まされてきたジェニファーでしたが、やっと「男運が無い」と言う汚名を返上する時がやってきたようです!

しかしブラピの知名度から比べると「ジェンの婚約者になったジャスティン・セローって一体何者なの?どうせ財産目当てなんじゃないの?」と世間が思っているのも事実。


水差さないでよ!


一応ジェンと付き合う前から、ジャスティンは脚本家としても性格俳優としてもある程度成功していた人なので、”ヒモ男”に分類されるべきではないと思うのですが・・

ハリウッドの女優の中でもトップクラスのギャラを貰っているジェンと比較した場合、このカップルの大黒柱がジャスティンでない事も明らかだと言えるでしょう。

ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)と婚約したエリック・シ゛ョンソン(Eric Johnson)や、クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)の恋人マシュー・ルトラー(Matthew Rutler)とまでは言わないけれど、ジャスティンからも少なからず”ヒモ男”の臭いが漂ってきていますよね・・。

そんな訳で、今セレブウォッチャー達が熱い視線を注いでいるのが「ジェンがジャスティンとの結婚に際しプレナップを結ぶのか否か?結ぶのであれば、その内容は?」と言う下世話な問題なのですが・・The Enquirer誌の最新のレポートによれば、答えは「イエス!!」らしいですよ!

ジェニファー・アニストン
ジェンの指に婚約指輪は無し・・!


レポートによればジャスティンからのプロポーズされた時、ジェンは直ぐ様「結婚」に飛びついた訳ではなく、ある条件をつけたのだそう。

その条件と言うのが、結婚と引換にジャスティンがプレナップ(婚前契約書)に署名をする事だったと関係者が明かしたとのこと。

The Enquirer誌の調べによると、ジェンの資産は約1億2000万ドル(約96億円)もあるのに対し、ジャスティンの方は1050万ドル(約8億5千万円)と2人の資産には大きな開きがあるらしいです。


格差婚?


「ジャスティンと破局した場合に備えて、ジェンは自分の1億2千万ドルにも及ぶ資産を保護する決心をしたんです。今年の年末までにジャスティンと結婚したいジェンは、今必至になって弁護士とプレナップを作成していますよ。その後で2人は養子縁組の手続きを始めるつもりなんです。なので2013年には彼らの新居に赤ちゃんを迎えられるはずですよ。」

「ジェンはジャスティンと出会い、ついに最高にロマンティックなハッピーエンドを見つける事が出来たんです。しかし同時に、彼女は自分が現実的にならなくてはいけない事も良く分かっていました。」

「神様はこの結婚をご破算にしたりはしないとジェンは考えていますが、万が一離婚という事になった時にも、財政的な危機に直面しない補償が欲しいと彼女は考えているんです。」

普段の姿はポワ~ンとして、世間知らずなお嬢様といったイメージのジェンですが、やっぱりブラピとの離婚を経て、それなりに逞しくしたたかな大人の女性に成長していたんですね。

ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー
今度は騙されないわよ~ッ


オシドリ夫婦と称えられていた夫を、アンジーに寝取られた瞬間に

「生涯変わらない愛なんてどこにもない」

と悟ってしまい、それがトラウマとなってジャスティンとの結婚でも100%相手を信じるという事が出来なくなってしまったんでしょうかね・・?

まぁ、そうじゃないにせよプレナップは結んでおいた方が良いでしょうな。

泥沼必至と言われていたトムちんとケイティの離婚が、すんなり進んだのもプレナップのおかげだったらしいし。

ジャスティンとの離婚で傷ついた上に財産まで半分持っていかれちゃったら、今度こそジェンは再起不能になっちゃいますからねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・アニストン ジャスティン・セロー 婚約

08:00  |  ジェニファー・アニストン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
