--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/20 (Mon)

マイリー・サイラスが激変!金髪ショートカット&鼻ピアスでロック少女に!

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)が突然プラチナブロンドのショートカットに大変身して話題になっています!!

『ハンナ・モンタナ』以来、多少の変化はあったものの一貫してトレードマークとなっていたブルネットのロングヘアにマイリーがバッサリとハサミを入れたのは先週の日曜日のこと。

USウィークリーのレポートによると、マイリーの髪の毛を切ったのは伝説の海外ドラマ『フレンズ』でジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)がやって一世を風靡した”レイチェルカット”の生みの親であるクリス・マクミラン(Chris McMillan)なんだそう!


レイチェル・カット


そう言われてみれば、レイチェルと新生今回のマイリーのサラサラヘアにはどことなく共通点があるような気も・・?

(まぁ言われなければ全然分からないレベルですが・・)

ちなみにピクシー・カットにしたマイリーに対しネットでの評判は「イマイチ」と言うものが多いようで、特に昔からのファンの中には最近のマイリーの目まぐるしい変化についていけず、戸惑いを覚えている人も少なくないようです。


懐かしのハンナ


R&Bシンガー、タイラー・ザ・クリエイター(Tyler, the Creator)はマイリーの髪型について

「お前の床屋のマジで糞マヌケだな!」

とTwitter上で口汚くディスるも、多くの人の共感を呼んでいましたww

しかしマイリー自身はこの新しいヘアスタイルを気に入っているようで、新生マイリーに批判的な人達に向けてTwitterで反論を開始。

マイリー・サイラス
どう似合うでしょ~?


「自己愛は全てのおべっかの中でも最高のものよ!」

「私の父、ビリー・レイ・サイラス(Billy Ray Cyrus)は良く私に”人の意見なんていうのはクソッタレみたいなもんだよ、何しろ皆んなが自分の意見を持っているんだからな”って話してくれたわ。」

「私は自分の髪型を気に入っているし、今とってもハッピーで自由な気分だわ!」

というツイートと共に、真っ赤な口紅にバサバサのつけまつ毛、鼻ピアス(!)、腕にはジャラジャラとゴールドのアクセサリーを付けた姿で微笑む自分の写真も投稿。

うわぁ~、上の写真のマイリーったら完全にドヤ顔してますねww


どっちが好き?


新米的には、金髪なのに眉毛黒いのって好きになれないんですが(マドンナとかガガたんもそっち系ですね)、髪の毛の色以外はマイリーに似合っていてなかなか素敵なんじゃないかと思いました!

髪の色はプラチナブロンドじゃなくて、茶色の方が良いんじゃないですかねぇ・・それか眉毛をブリーチして、もうちょっと目立たなくさせるとか・・。

しかしまぁ、一つだけ言える事はコレでもう完全にマイリーは『ハンナ・モンタナ』の呪縛からは逃れましたね。


良い子は卒業よ


19歳にしてリアム・ヘムスワース(Liam Hemsworth)と婚約して、グルテンフリー生活で大幅減量に成功、そして今回極めつけとなる完全イメチェン・・もはやシークレット・アイドルだった面影はどこにもありません。

これでマイリーは多くのファンを失う事になるかもしれませんが、独りの女優マイリー・サイラスとして今後キャリアを築いていくには必要な儀式だったのかもしれません。

ちなみにマイリーの”変化”は髪型だけに留まらず、ファッションの面でも珍プレーぶりが目につくようになってきているようです。

マイリー・サイラス
ありゃりゃ~、どうしたの!?


先週水曜日にマイリーが投稿した写真には、シースルーのトップスの下に黒のブラジャーをつけ、ド派手なストライプ模様のパンツという奇妙ないでたち(汗)。

突っ込みどころが満載過ぎて、もはやどこから突っ込んで良いのか分かりません。

元々そんなにセンスの良い方とは言えなかったマイリーですが、どうやら髪の毛と一緒に大切な何かを失ってしまったようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス リアム・ヘムスワース

08:00  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
