--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/18 (Sat)

レディ・ガガ、動物愛護団体PETAを批判!「暴力的で子供じみた運動を支持しない!」‏

レディ・ガガ(LADY GAGA)と過激派の動物愛護団体PETAの間に新たな争いが生まれたようです!

これまで動物の毛皮やレザーを使った洋服やバッグ、靴などを履くセレブリティを公然と糾弾し、時にはペンキや小麦粉を使った物理的な攻撃も行なってきたPETAですが、人権派のガガたんとの関係は比較的良好だったはず。

USウィークリーによれば、ガガたんとPETAの関係が急激に悪化したのは、ここ1~2週間のことで・・きっかけはガガたんが急にファーを使った洋服ばかりを着ている姿がパパラッチされるようになったからだそう!

レディ・ガガ as レ・カメレオン
映画でも狼着ちゃってるしねぇ


PETAの副代表であるダン・マシューズ(Dan Matthews)は団体のHP上で、ガガは偽善者であるとして非難する声明を発表しました!

「あなたの同性愛者のファンも私も長い間、あなたがエレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)に話した”私は毛皮が嫌い、だから毛皮は着ないわ”と言う話しをずっと賞賛してきました。」

「それなのに最近のあなたの写真ときたら、キツネやウサギ、それに狼の死骸なんかを纏って・・アレを見たら、あなたが記憶喪失にかかったとしか思えないです。一体何があったんですか?あなたのスタイリストが”これはフェイク・ファーよ”とでも言ったのか、それともあなたは裏切り者に成り下がってしまったのですか?」


元々仲間じゃないし!


「このまま毛皮を着続けるのであれば、PETAはあなたの事も、キム・カーダシアン(Kim Kardashian)の様に思慮のない人間だとみなし(攻撃の)ターゲットに加えるでしょう。」

毛皮やレザーが大好きなキムは、オルセン姉妹とならんで最近もっぱらPETAのターゲットになっているセレブの1人で、3月にはPETAのサポーターにレッドカーペット上で小麦粉爆弾を投げつけられ頭から真っ白になるというハプニングも経験しています。

キム・カーダシアン
小麦粉爆弾を受けたキム


マシューズ氏はガガたんに「毛皮を着るのを止めないと、キムの様に酷い目にあう事になるぞ!」と脅しているわけですね。

これに対し、ガガたんは今週月曜日に自身のTwitter上で反論を開始したのですが、その内容が

「私が着ている毛皮が本物かどうかで騒ぎ立てているメディアの皆さんへ。どうかデザイナーであるエルメスへの賞賛もお忘れなく!サンキュー!」

と何とも高をくくった様なものだった為、騒ぎは一向に収まらず、ガガたんはファンサイト( Little Monsters website)で再度釈明をするハメに・・。


もぅ・・面倒くさいわねぇ


「ファンの皆んなへ。私が常に皆んなの感情と見識を深く気にかけている事は知っていて欲しいの。それに、私はいつでも皆んなの人生哲学を支持しているわ。私達は5年間に渡り、社会や平等、そして政治について語り合ってきたわね。これからも私達は対話を続けなければならないわ。」

と木曜日にファンに向けてのメッセージを発表したガガたん。

「だけど、いかなる場合でも私が暴力や虐待、子供じみたキャンペーンを支持する事はないわ!」

「私が着ている毛皮が本物かどうか、またフェイク・ファーやパイル、それともリアル・ファーを購入したのかと言った質問には一切答えない事を選択するわ。何故なら、パイソンやオーストリッチ、牛革、レザー、ラム、アリゲーターを食肉として食べる事には言及しないで、(着る事だけを責めるなんて)偽善的だわ。」


筋を通しなさい


「(こんな事を言うと)近頃流行りの、動物を崇拝する人のカテゴリーに入れられそうだけど、私はストイックな絶対菜食主義ではないわよ。」

「実際のところ、かなり長い期間、私は皮を剥いだ動物の毛皮を着る事から離れていたわ。何故なら、素敵な毛皮を買う余裕がなかったからよ。これを聞いて私のモラルが堅いとは思わないでしょ?そして、素晴らしい芸術品としての(毛皮の)コートを見て気持ちが変わらないとも言えないわ。この事に関して、私は自分に鎖をつけていないのよ。」

レディ・ガガ&キム・カーダシアン
ガガたんのはフェイク・ファーっぽいですけどねぇ


「皆んなには死骸に見えるものが、私には美術館の呼び物に見えるの。だけど、この件で動揺しているファンの皆んなに対しては心から申し訳なく思うわ。皆んなの感情は動物達の健康や安全にとってフェアで褒めたたえるべき事だわ。私は皆の見解を尊重するわ、だからどうか私の見解もリスペクトしてね。」

長々とファンへの”言い訳”コメントを記述した後、ガガたんはキム・カーダシアンを襲ったPETAのサポーターに対してチクリと反撃。


毛皮大好き♪


「サポーターさん。あなたの小麦粉を飢えた子供達の為のパンを作るのにとっておいてね。キム・カーダシアンは素晴らしい人よ。」

来年早々にリリースされる新アルバム『ARTPOP』からのシングルカット曲のミュージック・ビデオにリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)を起用すると噂されているガガたん。

リンジーだけでも「え?何であんなビッチを?」とファンにダメージを与えたばかりなのに、リンジーと同じく悪名高いキムまで擁護する発言しちゃって大丈夫なんでしょうかねぇ?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レディ・ガガ キム・カーダシアン PETA

08:00  |  LADY GAGA(レディ・ガガ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
