--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/16 (Thu)

ロバート・パティンソン、クリステン浮気騒動に「戸惑っている」と初コメント!

クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)の浮気発覚後、完全に雲隠れしてしまっていたロバート・パティンソン(Robert Pattinson)が初めてTV番組に出演インタビューに応じました!

セレブウォッチャーが垂涎し、『トワイライト』ファンを唖然とさせたクリステンと『スノー・ホワイト』の監督ルパート・サンダース(Rupert Sanders)との浮気騒動


どうなるロブステン!?


信じていた彼女の裏切りに完全に参っていまったロブは、リース・ウィザースプーンが所有する豪華な牧場に潜伏していたと噂されていましたが、ついにジョン・スチュワート(Jon Stewart)がホストを務める『デイリー・ショー』で公の場に現れました!

ピリピリしているであろうロブの緊張を解そうとしてか、ジョンはロブのためにベン&ジェリーのアイスクリームを用意。

(※アメリカ人の女の子達は恋愛のトラブルがあった時など、親友の家で巨大なアイスクリームを一緒に食べながら愚痴や相談なんかをしているシーンが映画等でも良く出てくるので、ジョンはロブにそういうシチュエーションを用意してあげたものと思われます)


もう見れないかも?


アイスクリームで懐柔された訳ではないでしょうが、心配されていた悪い雰囲気はなく、終始和やかなムードの中でインタビューは進行。

「ところで真面目な話し、一体今まで何をやっていたんだい?」

と言うジョンの際どい質問にも、ロブは

「僕は完全な笑い者さ。だって完全にハメられて、(プロポーズの?)準備も出来ていたんだよ。こんちくしょう!」

とジョーク(半分本気?)で返す余裕っぷり。


『デイリー・ショー』に出演したロブ


さらにアイスクリームに手を伸ばしたロブにジョンは

「僕らは女友達同士みたいなものさ!さぁ、腹を割って全てを僕に話してみてよ!」

と畳み掛けます。

「これらのシチュエーションの全てが危ないプログラムの一環だと僕の第7感が伝えてきているんだけどな。こりゃ、アイスを食べるのも逃げどいた方が良いかもな。」

と、おどけながらもクリステンに関する質問からは逃げようとするロブ。

しかし百戦錬磨のジョンがロブを見逃してくれるはずもなく

「ロブ、君は何か問題を抱えてないかい?」

とズバリ切り込みます!

ロバート・パティンソン
意外と元気そうでした


ロブはジョンのアイスクリームで懐柔するアイディアが「素晴らしかった」と認めた上で

「どうアプローチして良いか分からないな。この手のインタビューは凄く変な感じがして戸惑っているんだ。だからそんな時僕はバカなフリをするしかないって思ってるよ。」

「通常、俳優というのは逸話や奇談によって作られていくものだろう。僕もパブリシストを雇わなきゃね。」

と語り辛い気持ちの一端を滲ませたようです。

本来はこの日、新作映画である『コスモポリス(Cosmopolis )』のプロモーションをするはずだったロブは

「今夜は本当に『トワイライト』のためのショーになっちゃったね。」

と苦笑(まぁ、苦笑するしかないでしょうねぇ、この場合w)。


『コスモポリス』原書


番組の最後にジョンは以下の様に語りロブを送り出しました。

「僕は君ならやってくれると思っているよ。君はこの大変な時を乗り越え、プライベートでも自分の操縦法を覚えるんだ。」

「君が幸せでありますように!だって君はとってもナイスガイなんだからね。」

クリステン浮気騒動についての明言は避けたものの「戸惑っている」ことは率直に伝えたロブ。

メディアへ初露出した事で、一区切りついたのかその後は順調に『コスモポリス』のプロモーション活動をこなしているようなのですが、長くなってしまったので、今回はこの辺までで。

この『デイリー・ショー』の放送は恐らく、クリステンも目を皿の様にして見ていたと思うのですが、久しぶり見るロブの姿に一体今何を思っているんでしょうか・・?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロバート・パティンソン クリステン・スチュワート ルパート・サンダース

08:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
