--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/15 (Wed)

ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローが婚約!デキ婚の可能性は!?

ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)とジャスティン・セロー(Justin Theroux)が婚約したと複数のメディアが報じています!

つい最近STAR誌などが「ジェンとジャスティンが破局した!」とセンセーショナルに報じていましたが、真実は”破局”とは真反対の所にあったようです!

USウィークリーのレポートによると、交際を開始して18ヶ月になるジェンにジャスティンがプロポーズをしたのは先週の金曜日のことで、奇しくもこの日はジャスティンのの41歳の誕生日でもあったそうです!


ついにやったわ!


ジャスティンの広報は、Celebuzzの取材に対して

「ジャスティン・セローの金曜日の誕生日は本当に素晴らしいものになりました!彼女のジェニファー・アニストンからプロポーズの承諾を得ると言う素晴らしいプレゼントを受け取ったからです!」

と答え、二人が婚約した事を認めたそうです!

ジェンの前に付き合っていた女性とは、14年間も交際していたのに結婚どころか婚約もしていなかったジャスティン。


縛られたくない


そんな女性経歴もあってジャスティンには「絶対に結婚しない男/結婚が向いていない男」との噂が常に付きまとっていましたが・・ついにジェンと婚約ですか・・こんなベタな展開めでたいような、つまらない様な・・?

さて、セレブの婚約ニュースでは欠かせない”婚約指輪”に関する情報ですが、残念ながら今のところ全く漏れてきていないみたいです!!

ついでに「ジェンが妊娠しているのではないか?」との噂に関しても、これを肯定するような話しは現在のところ聞かれていません。

(結婚に興味無さそうなジャスティンがプロポーズするなんて、デキ婚以外にあり得ないと新米は考えていたんですが・・違うんんでしょうかね?)

ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー
ジェン&ジャスティン・セロー


ちなみに一人娘の婚約について、ジェンの父親であるジョン・アニストン(John Aniston)は”寝耳に水”の状態で、USウィークリーの取材を受けるまで全く知らなかったと話しているんだとか。

「初めて聞いたよ。本当にビックリしたね!」

と語ったと言うジョンさん。

しかし後にUSウィークリーが関係者から得た情報によると、ジョンさんは正式にジェンとジャスティンの婚約が発表された日曜日の夜の前には、娘が婚約した事を勿論知っていたのだそう。

「もちろんジョンは娘が婚約した事を知っていました。しかし電話でのインタビューに危険を感じた彼は安全のために口を閉ざしておく事に決めたんです。」

2005年に前夫ブラッド・ピット(Brad Pitt)と離婚して以来、完全に男運に見放されてきたジェン。


一発逆転ホームランよ!


離婚後もずっとブラピに「未練タラタラ」だと報じられてきたジェンですが、前夫も今年の春ついにアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)との婚約を発表

内心随分焦っていた事でしょうけど、ジャスティンと婚約した事で、やっと精神的な落ち着きを取り戻す事が出来るでしょう。

なので一応言っておきましょう・・ジェン&ジャスティン婚約おめでとう!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・アニストン ジャスティン・セロー 婚約

13:00  |  ジェニファー・アニストン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
