--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/17 (Fri)

ジェシカ・シンプソン、Twitterでダイエット論を展開するも説得力無し!?

妊娠で70ポンド(約31キロ)も太ってしまった体型をどうにかしようとしたジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)が、「痩せられる上にお金まで貰えちゃうなんて最高!」と飛びついた、大手ダイエット・プログラム会社ウェイト・ウォッチャーズ(Weight Watchers)との第一次期限がすぐそこに迫ってきています。

第一次期限とは4000万ドル(約31億円)もの大金を受け取り広告塔に就任したくせに、さっぱり痩せる気配の無いジェシカに対し、ウェイト・ウォッチャーズが「とりあえず、8月末までに9~14キロは絶対に痩せて下さいよ!」と期限を決めてダイエットの途中成果を見ようと決めたデッドライン。

数週間前の時点では、ジェシカの身体に殆ど変化はみられなかった上に、「ウォーキング・ダイエット開始しました!」なんて今更過ぎる報告をTwitterでしていたので、大いに不安だったのですが・・

ジェシカ・シンプソン
この頃よりは痩せてる・・よね?


締め切りまで残り3週間となった現在も、相変わらずジェシカはのんびりとダイエットについての持論をTwitter上で展開なんてしているようです。

「アンタが言っても説得力ゼロだから!」

と言うお怒りはごもっともですが、ここは一つ怒りを静めてジェシカの戯言を聞いてあげてくださいな。


もうすぐ戻るから!


先週水曜日、ジェシカは550万人のフォロワーに向けて

「口に入れるものは、自分の価値を映す鏡よ(What we put in our bodies mirrors our Self -Worth !)」

とドヤ顔でツイート。

まぁ、恐らく「医食同源」的なことを言いたいんだと思うんですが・・そんな使いふるされた思想を今更ハッシュタグ”#INSPIRED”付きで言われてもねぇ・・。

普通の人にとっては当たり前に知っている”食べ物が身体を作る”と言う感覚も、世間知らずで周りにイエスマンしかいなかったジェシカには驚きの新発見だったようです!

しかしこれでもジェシカにとっては一歩前進。


ん、誰ですか?


土曜日には、大好きだったジャンクフードやお酒の誘惑に打ち勝った事もツイート。

「(母親になった)責任感が私の”土曜の夜の飲み物の選択”を以前とは全く別のものにしたの。なんとお水をチョイスしたわ!!」

一時期、生後3ヶ月の長女マクスウェルちゃんを母乳で育てているにも関わらずジェシカがマルガリータを飲んでいるらしい、なんていうゴシップで騒がれた事もありましたが、どうやらさすがに断酒は続行出来ているようで安心しました。

昨年の冬、まだマクスウェルちゃんがお腹にいた頃ELLE誌のインタビューで断酒の辛さについて、こんな風に漏らしていました。

ジェシカ・シンプソン マクスウェル
マクスウェルちゃん微妙・・


「私にスコッチを諦めろっていうの?マッカランの18年ものを?それって私にとっては本当に辛い事なのよ。」

大好きなお酒やジャンクフードを諦めて、地道にダイエットを頑張っているであろうジェシカを応援したい気持ちはやまやまなのですが・・。

ジェシカたんたら、Twitterで近況報告するばかりで、最近全然外出しないので一体どの位痩せたのか謎のままなんですよね。

まさかとは思いますが、誰にも会わない事をいいことに美容整形で一気に脂肪吸引かなんかしちゃってるんじゃないでしょうね?

で、現在ダウンタウン中なので雲隠れしちゃってるとか・・?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・シンプソン 産後ダイエット

13:00  |  ジェシカ&アシュリー・シンプソン姉妹  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
