--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/17 (Fri)

ミランダ・カーの美し過ぎるヌード写真!スタイル維持の秘訣に血液型ダイエット?‏

ヴィクトリアズ・シークレットのトップモデル、ミランダ・カー(Miranda Kerr)が Harper's Bazaar誌上で披露したヌード写真が「美し過ぎる!」と話題になっています!

完璧なボディ・ラインと、はにかんだ様な童顔を武器にここ1年で急激に日本でも知名度を伸ばしているミランダたん。

サマンサタバサや紅茶飲料のCMで、たどたどしい日本語を話すミランダたんの可愛らしさにノックアウトされちゃった方も多いのでは!?


チラ見せ♪


彼女を見ていて凄いなぁ~と感心させられるのは、あんなにパーフェクトな身体なのに夫オーランド・ブルーム(Orlando Bloom)との間に、男の子の赤ちゃん(フリンくん)がいるママさんだって事ですよね!

フリンくんを出産した後もわずか3ヶ月後には、妊娠前と同じスリムな体型に戻して極小ビキニを着て撮影していたと言うのだから、本当に感心しちゃいます。

今回Harper's Bazaar誌9月号で、ミランダたんがまたヌードに挑戦してくれているのですが、これが本当に凄いです!

著名な写真家テリー・リチャードソン(Terry Richardson)によるモノクロの写真の中でミランダたんは、膝上丈のロングブーツだけを身につけた姿で胸を手で隠し横を向いています。

ミランダ・カー
なんじゃコリャ~ッ!!


何この頭の小ささ・・脚の長さ・・そして身体のラインの美しさ・・、本当に同じ人類なのかと疑いたくなるほど神々しいミランダたんの裸体を前にしては、ただただ見とれてため息をつくばかりです。

繰り返しますが、これで一児の母ですからねぇ・・いやもう本当脱帽です。

Harper's Bazaar誌のインタビューの中でミランダたんは美とスタイルの秘訣について、こんな風に語っています。


日本の雑誌でも特集


「母になった事で私はこれまでよりも一層、栄養や健康といった事に注意するようになったわ。もはや健康指導のコーチとして開業できるレベルよ。良い健康状態を保つ事と、オーガニックな食生活を心がける事には本当に情熱を注いでいるのよ。」

「私が採用しているのは80:20の法則って言うやつなの。80%は身体に良い事をするけど、残りの20%に関しては少し甘えちゃってもOKっていうルールよ。これが個人的には一番効く法則なの。」

おおっ・・「80:20の法則」って何の事か良く分かりませんが、何やら効きそうな匂いがしますねぇ・・!


効くってば


ちなみにミランダたんには毎日欠かさず行なっている習慣があるのだそう。

「毎朝、温かい水とレモンを飲んでいるわ。それから浄化された上質のアルカリ性の水も毎日沢山飲むようにしているの。後は、12歳の時におばあちゃんからノニ・ジュースを教えてもらって、それからずっと1日に2回飲み続けているわ。」

「時々は自分を甘やかす事もあるけど、それに対して何の罪悪感も抱いたりしないわよ。食べ物は私の友達だし、一貫性がある事がこのルールのキーになっているから。」

ミランダ・カー
綺麗過ぎてもはやエロくないよね!


良く雑誌で「モデルは1日に2リットルの水を飲んでいる」と言う記事を見かけますが、ミランダたんもご多分に漏れず沢山の水を飲み、新陳代謝を高めているようですね。

また少し面白い所では、ミランダたんはピーター・D・アダモ医師(Dr. Peter D'Adamo)の提唱する血液型ダイエットも信じていて、ダイエットに取り入れているそう。

「血液型ダイエットは、生物としての個人が何を食べるべきなのかを知るガイドラインとなってくれるわ。しかも凄く効くの!(血液型ダイエットにしたがって)私は野菜と海で取れた魚とオーガニックなチキンを食べているわ。」



「80:20の法則」や「血液型ダイエット」の評価はさておき、自分のために良さそうだと思う事を積極的に取り入れていくミランダたんの姿勢が、あの素晴らしい体型の維持に一役買っている事は間違いないようです。

ところで先日オーランドとミランダたんの不仲説が急浮上していましたが、アレって結局どうなったんでしょうか・・続報が無いって事は特に問題無く大丈夫だったって事でしょうかね?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ミランダ・カー オーランド・ブルーム ヌード

08:00  |  ミランダ・カー&オーランド・ブルーム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
