--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/18 (Sat)

『ビバヒル』ケリー役のジェニー・ガースが激痩せ!原因は離婚のストレス

新旧『ビバヒル』を通してケリー役で出演しているジェニー・ガース(Jennie Garth)が、突然激痩せした事で「摂食障害ではないか?」との噂が広まっているようです。

肋骨を抜いてまでウエストを細くするなど、過剰な減量にはしったドナちゃん(トリ・スペリング)等と比べると、全盛期から一環してややふっくら目の健康的なボディを維持してきたジェニー。

しかし1週間ほど前タブロイドに「どう見ても10キロ以上は痩せただろう!」と思われるジェニーの写真が掲載され、大きな話題となりました!

ジェニー・ガース 激ヤセ
拡大して見ると違いが分かります


普通ダイエットに成功したと言うニュースは賞賛を持って迎えられるものですが、ジェニーの場合は首や肩の辺りの肉が急に削げ落ちてしまった関係で、皮が余ってしまい弛みが目立ち、全身から不幸オーラが出ている様な只ならぬ雰囲気に。

結果として、皆んなが「え?どうしちゃったの?」と心配になってしまったと言うわけです。

先週水曜日、NYで開かれたデンタルケア用品大手のthe Crest & Oralのイベントに現れたジェニーに対し「何故、急に激痩せしたのか?」と言う質問がマスコミから集中。


ドナ&ケリー


この質問に対しジェニーは、今年3月に前夫ピーター・ファシネリ(Peter Facinelli)と離婚した際のストレスが原因だと答えたそうです!

「確かに今が人生の過渡期である事を感じているわ。でも、誰でも私が経験したような(困難を)乗り越えてきているんじゃないかしら。今回の事で良く分かったけど、人の精神状態ってもの凄く身体の変化に直結しているものなのね。」

「これは多くの女性にも関わりがある話だと思うわ。」


メンタル弱し


離婚のニュースが伝えられた時は、そんなにショックを受けているように見えなかったジェニーですが、実は内心かなり傷ついていたんですね。

摂食障害で痩せたのではないかという噂に関してはコレを否定し、逆に健康的な食事を取る事の大切さを訴えました。

「私の家には沢山の野菜や果物があるわ。私達の暮らしている農場では沢山の果物が取れるので、それを食べる事でとても健康でいられるの。特に私の3人の娘にとっては最高の環境よ。」

ジェニー・ガース
痩せたら老けちゃいましたね


「うちの子達は皆んなそれぞれ違った体型をしているの。私は彼女達がそれぞれ自分達らしく心地よく、健康でいて欲しい、身体だけじゃなくて心もね。」

娘さん達のためにも、なるべく早く離婚のショックから立ち直って元の元気でムチムチなジェニーに戻ってもらいたいですね。

まぁ、だからと言って焦るあまり録でもない男に引っ掛かったりはしないで欲しいですけどw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニー・ガース 激痩せ 『ビバヒル』

13:00  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
