--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/14 (Tue)

ケイト・ボスワースがマイケル・ポーリッシュ監督との婚約を認める!

ケイト・ボスワース(Kate Bosworth)が恋人で映画監督のマイケル・ポーリッシュ(Michael Polish)との婚約した事を認める文章をVOGUEのウェブサイトに投稿していた事が明らかになったようです!

2002年に公開された『ブルークラッシュ』でケイトたんに魅了されて以来、密かに彼女のファンだった新米としては、久しぶりにメディアがケイトの話題を取り上げてくれて嬉しい限りですw

実は今年の4月にコーチェラ・音楽・フェスでパパラッチされた写真で、ケイトの左手薬指に婚約指輪とみられるリングがはめられているのが確認されていたのですが・・

ケイト・ハドソン
ほらね、リングが見えるでしょ?


ケイトもマイケルも指輪に関して特に何もコメントを出さなかったため、世間もその話題を忘れてしまっていたんですよねぇw

まぁ、ここ数カ月はゴシップ業界的には本当に色々な事件があったし、正直言って最近話題作にも出演していないケイトたんの恋愛になんて、いつまでも時間を割いてられないって言うのがタブロイドの本音でしょう。

・・で、あまりにも世間が注目してくれないので、痺れを切らしたのかケイトたん、何故か今さら自分でマイケル・ポーリッシュ監督と婚約した事をバラしちゃいました。


輝いてたねぇ、この頃!


しかも他のセレブの様に自分のTwitterやフェイスブックを使ってじゃなく、わざわざウェブ版VOGUEの旅行ブログのコーナーを使って「さり気なく」報告している辺りにケイトたんの妙なプライドを感じますw

ケイトたんは、韓国旅行に行った時の事をその旅ブログで報告しているのですが・・こんな風に書いています。

「ソウルでの1日目、私とフィアンセのマイケル・ポーリッシュは昌徳宮を見学に行ってきたわ。」

ケイト・ハドソン
ケイト細いなぁ~!


「(宮殿の)中に入るやいなや、まるで魔法にかけられたかの様に異次元の世界へと誘われてしまったわ。この畏敬の念を感じる、四方に広がった宮殿は1405年に建てられたのよ。」

その後も韓国やソウルの名所についてのケイトたんの感想文が続くのですが・・たいした事書いてないし、今回注目したいポイントはそこじゃないので、今回は割愛という事でww

『生搾り』的に注目したいのは、旅行記の冒頭に出てきた「フィアンセのマイケル・ポーリッシュ」と言う部分ですよね!!


何か顔違う


はい、ケイトたん何故かあっさりと婚約中である事を認めちゃいました!

たぶん誰かにこの幸せ気分をおすそ分け(自慢)したい気分だったんでしょうねぇ。

まぁ、何にせよ好きな人と結婚出来るのは幸せな事ですから、おめでたい話しですね、おめでとうケイト&マイケル!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイト・ボスワース マイケル・ポーリッシュ 婚約

08:00  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
