--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/13 (Mon)

ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローが破局!?‏原因は元カノor結婚?

ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)とジャスティン・セロー(Justin Theroux)が交際1年半で破局したようだと複数のタブロイド誌が伝えています!

交際開始直後からアラフォー・カップルとは思えない、ハイテンションな熱愛っぷりで世間を呆れさせてきた2人に一体何が・・!?

STAR誌並びにHollywood life誌のレポートによると、ジャスティンからのプロポーズを長い間ずっと心待ちにしていたジェンが、痺れを切らして「結婚するのか、しないのか!?」とジャスティンに詰め寄ったのが原因らしいです。

ジェニファー・アニストン STAR誌
破局を報じるスター誌


事件は今から遡る事およそ1ヶ月前の7月11日、カリフォルニアのサンタモニカにあるGiorgio Baldiというレストランで、2人がロマンティックなディナーを取った際に起こってしまったのだそう。

美味しいディナーの後で、スクッと立ち上がったジェンはジャスティンに対し

「私は(結婚するという)約束が欲しいの!今直ぐによ!!」

と詰め寄ったのだそう!

ジェンも馬鹿ではないので、これだけの強気発言をしたと言う事は”ジャスティンにプロポーズしてもらえる”だけの根拠と自信があったんだと思うのですが・・


とんだ赤っ恥


残念ながらジャスティンは肩をすくめるばかりでジェンの希望する返事は得られなかったらしいです。

「ジェンにとってそれは正に不吉な予感が的中した瞬間でした。ジャスティンは自分にとって”運命の人”ではないと言う思いがジェンの中で固まったのです。」

そして、その日の終わりにジェンはジャスティンに「私達は別々の道を行かなくてはならないわ」と別れを告げたのだそう!

「ジャスティンはジェンにセカンド・チャンスが欲しいと懇願しましたが、ジェンにとって彼との愛は既に終わったものになってしまいました。」


決断出来ない男なんて・・


しかし関係者の話しでは、結婚に逃げ腰なジャスティンの態度だけが破局の原因ではなく、付き合い始めた当初からジェンは彼の事を完全には信用できなかったと言う事も破局の大きな要因となっているようです。

ジェンとの交際が発覚した1年半前、ハイジさんと言う彼女(交際14年目だった!)と同棲生活を送っていたジャスティン

その時はハイジさんを捨て、自分を選んでくれたジャスティンの行動を手放しで喜んでいたジェンでしたが・・最近になって別れた後もジャスティンとハイジさんが頻繁に連絡を取り合っていた事を知り、激怒したんだそう。

ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー
最近こんな2ショット見てないなぁ


「ジャスティンとハイジは何ヶ月もの間連絡を取り合っていました。その事をジェンは全く知らなかったんです。しかし最近、疑い初めていました。そこでジェンは自分がNYにいない時は、誰か代理の者を使ってジャスティンの追跡調査をさせていたりしたんです。」

「それでジェンが不在の数日間の間に、ジャスティンがハイジと会っていた事が分かってしまったのです。その行動はまるで、ジェンが居なくなるのが待ちきれないといったようでした。」

隠れて元カノと会っていた上に、プロポーズを断られたんじゃジェンがジャスティンとの将来に希望を見いだせなくなったのも分かる気が・・。

しかしジェンの広報はこれら一連の破局報道をきっぱりと否定。

「それらはあいも変わらず雑誌を売るために作られた”捏造話し”で、現実とは一切関係がないものです。」

広報は否定しましたが、ジェンとジャスティンが最近一緒にいる所を見ていない気もしますね・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・アニストン ジャスティン・セロー

08:00  |  ジェニファー・アニストン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
