--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/10 (Fri)

ブラッド・ピット、長男マドックスくんの11歳の誕生日にスズキのバイクをプレゼント!!

ブラッド・ピット(Brad Pitt)が長男のマドックスくんの11歳の誕生日にオートバイをプレゼントしたそうです!!

大のバイク好きで知られるブラピ、過去には追跡してきたパパラッチと衝突するという交通事故にも合ったりもしているのですが、バイク熱が冷める事はないようです。

そんな二輪オタクなブラピの「息子と一緒にツーリングする」と言う長年の夢がもうすぐ叶う事になりそうです!


風になるのさ


USウィークリーのレポートによれば、8月5日に11歳の誕生日を迎えたマドックスくんにブラピはスズキのDRZ-125と言うバイクをプレゼント。

11歳の子にあげるバイクって事は、ミニバイクと呼ばれる小さなバイクなのかな・・と思っていたのですが、ググってみたところDRZ-125は子供が乗るオモチャの様なバイクではなく、オフロード仕様の本格的なバイクだったのでビックリしてしまいました!

DRZ-125
これがDR-Z125ざます


日本では普通自動車運転免許で乗れるバイク(二輪車)は排気量50cc以下と決められていますが、このDRZ-125の排気量は122ccもあるので、もし日本で運転するのであれば中型二輪免許が必要になる大きさです!

しかも最高時速は50km/hも出る代物と知っては、もう子供のオモチャ扱いは出来ません。

ブラピは6月にイギリスのライスリップにあるとHGB Motorcycles言うバイク屋さんを訪れたものの、最初マドックスくんにバイクをプレゼントするのを躊躇っていたそう。

「ブラッドは安全性に絶対の自身が無かったので、もう少し考えたいと思ったんです。」

そりゃぁねぇ、中学校にも上がらない年齢の子にバイクをあげるなんて、躊躇しない方がおかしいです。

ブラッド・ピット&マドックス
ブラピ&マドックスくん


しかし母親であるアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)に相談した結果、あっさりと「Goサイン」が出されたようで、ブラピはバイクを注文する事を決めたんだそう。

「ブラッドはスズキのバイクをオーダーする事に決めました。あのバイクは子供が初めて所有するには最高のバイクですよ。何しろ、あれは年のいかない子供向けに作られたダート・バイクで、とても安全性に優れているんです。パワーもそんなに出ませんしね。しかし勿論快適なバイクですよ。」

「ブラッドは私有地で子供と一緒にバイクを乗り回したいと思っているんですよ。彼のバイクに対する情熱は半端ないですからねぇ!」


やったぜっ!


そうそう、免許が居るのはあくまでも行動で車やバイクに乗る場合であって、乗る場所が私有地であれば免許の有無や年齢は関係なく全てが「自己責任」と言うわけですね。

何しろバイクで走り回れるだけのスペースがある私有地をお持ちだっていう事が凄いですよね。

マドックスくんは、勇敢な両親の影響を受けて”冒険ヤロウ”として順調に成長しているらしいので、きっとブラピからのプレゼントを大喜びで受け取ったんでしょうね!

ただバイク運転中にの事故だけは気をつけて頂きたいですね、下手したら家庭崩壊の原因にもなりかねませんから。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー

08:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
