--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/14 (Tue)

マイリー・サイラスvsキム・カーダシアンのガチンコ”くびれ”バトル!?‏

毎日寝苦しい夜が続き、いよいよ夏本番・・プールや海に行きたいけれど水着を着た自分の姿を考えると躊躇してしまう・・なんて人も多いかもしれません。

そんな恥ずかしがり屋さんは、少しこの二人の厚かましさを見習った方が良いのかもw

奇しくも時を同じくして、自分撮りした”ウエストのくびれ”写真をTwitterに投稿したマイリー・サイラス(Miley Cyrus)とキム・カーダシアン(Kim Kardashian)。


「見て見てアピール」が激しいマイリーとキムのご自慢のウエスト、さっそく比較検証させて頂く事にしましょう。

まずはオーバーサイズのズボンを履いて「見てよ!私のウエストったらこんなに細いからズボンがブカブカなの!」とアピっているマイリーの方から。

今年の春に3年間交際した恋人リアム・ヘムスワース(Liam Hemsworth)との婚約を発表したマイリー

婚約発表の直後くらいから激痩せしたと噂になり、摂食障害を疑う声も多かったのですが、マイリー自身の弁によればあくまでもダイエット目的ではなく健康になる事を優先した「グルテンフリーの生活」と「ピラティス」の”成果”なのだそう。

マイリー・サイラス
グッとスリムになりました!


その後もたびたびピラティス教室から出てくるところをパパラッチされていましたが、ちゃくちゃくと肉体改造を進めていたようですね・・!

先週金曜日、マイリーは700万人のフォロワーに向けて

「フィアンセ(リアム)のジーンズを履いたところ!いやこれマジなんだってば!」

というツイートと共にブカブカのジーンズを履いた自分の写真を投稿。

マイリー・サイラス
どや!見事なクビレでっしゃろ


良くある安っぽいダイエット広告のビフォア・アフターの写真みたいな感じになってる感は否めませんが、それにしても縦に入った腹筋の線が見事な事は否定できません。

(※身長がだいぶ違うのにマイリーが履いてもリアムのパンツの丈ってそんなに余らないって言う悲しい事実には触れないでおきましょう)

一方キムの方はウエストだけではなく、豊満なオッパイの方も自慢したかったようで部屋の中なのに超セクシーなビキニ姿の写真を投稿。

キム・カーダシアン
ここバスルームらしいよ、広いねぇ


「プールの時間よ」

と言い訳コメントをツイートしてますが・・プールならプールサイドで写真も撮らんかいっ!

結局のところキムが一番言いたかった事は・・

「フィルターなし、フォトショップも無しよ」

とつぶいた部分でしょう。


キムの身体の秘密はコレ


つまり「ね?私は写真をいじらなくても、こんなにセクシーで美人なのよ!恐れいった!?」って事でしょう・・。

たしかに物凄いくびれ方ですが、キムは身長が低い(159センチ)ので恐らく実物を見たら「スタイル良い~!」って思うより、「なんかズングリムックリしてるな」と思ってしまいそうです・・。

つまり今回のくびれ対決は、新米の独断と偏見によりマイリーを勝者といたします!

でも、マイリーも今の鍛え方がギリギリのラインで、これ以上いっちゃうと筋っぽくなり過ぎて女性らしさがなくなってしまうので、このくらいで止めておいた方が良さそうですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス キム・カーダシアン

13:00  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
