--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/11 (Sat)

パリス・ヒルトンに新恋人!?地中海ヴァカンスで謎の男性フレデリック氏と抱擁‏

パリス・ヒルトン(Paris Hilton)と新恋人と見られる謎の男性がイチャついている写真を複数の芸能ニュースサイトが掲載しているようです!

Dailyによれば、この写真はパリスが休暇で訪れているフランスのコルシカ諸島カバルロ島のビーチでがパパラッチされた物とのこと。

パリスは先月末から妹ニッキー等と一緒に地中海クルーズを楽しんでいて、既にセント・トロペやイビサ島、カンヌ等での滞在を堪能。

クルーズに出た当初はパリスは独り身だったので、どうやらコルシカに滞在中にどちらかが”引っ掛けた(ナンパ?)”事でお近づきになった関係のようです。

パリス・ヒルトン&フレデリック
公然とイチャつくパリスと謎の男性


キスしたり、抱き合ったりとパリスたんと随分親密そうに見えるこの男性・・悪名高いタブロイドが懸命に調査しているにも関わらず「フレデリック」と言う名前以外は判明していない模様。

(※TMZによればフレデリックさんは成功したビジネスマンでヨーロピアンなんだとか・・)

それにしてもパリスは文字通り「謎の男性」との一夏の恋を思い切りエンジョイしているようですね。

パリス・ヒルトン&フレデリック
「もっと撮って!」パリスたんニンマリ


ウエストの部分が大胆にカットされた黒いタンキニを着たパリスは、フレデリックさんに寄り添ったり、岩の上から海にダイブしたりと大はしゃぎ。

しかし全ての写真でパリスのポーズがバッチリ決っているのは、パパラッチに撮影される事を見越してなんでしょうか・・岩の上であんなモデルみたいなポーズとりますか、普通?


まぁパリスなんでね


ところで1年余りの間「彼氏」だと噂されていたDJアフロジャック(DJ Afrojack)の存在は一体どこに行ってしまったんでしょうか?

殆どいつも一緒に居てお熱い関係に見えていたパリスとDJアフロジャックでしたが、本人が弁解していたように「ただの親友」だったって事なんですかねぇ?

それかパリスがDJデビューするためにアフロジャックを利用してたけど、ブラジルでの初DJっぷりをメディアにコケ降ろされたから「き~ッ!役立たず!DJやったのに全然褒められなかったじゃないのよ!」と逆切れして振っちゃったんでしょうかねぇ?


役立たずは切るわ!


ゴシップ・ハンター的には後者の事情だとオイシイのですが・・。

ところで、先々週パリスはこちらも何かと話題に事欠かないクリス・ブラウン(Chris Brown)と一緒にパリのクラブで盛り上がっている所もパパラッチされています。

パリス・ヒルトン&クリス・ブラウン
怪しい雰囲気のパリス&クリス


お互い「遊び人」として知られる2人が異国で一緒な上に、互いに顔を近づけたりして結構親密そうに見える写真まで撮られている事から、一時は「クリスとパリスやっちゃったか!?」と話題になったようですが、こちらは未遂に終わったとのこと。

Hollywood Life誌のレポートによれば、この時クリスの彼女カルーシェ・トラン(Karrueche Tran)も一緒に居たため、パリスと一夜の情事を楽しむ余裕はクリスにはなかったらしいです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : パリス・ヒルトン DJアフロジャック クリス・ブラウン

13:00  |  パリス・ヒルトン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
