--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/10 (Fri)

ジャスティン・ビーバー、英ウイリアム王子の薄毛に「何で育毛剤使わないの?」と暴言‏!

若いって本当に怖いですねぇ~、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)がイギリスのウィリアム王子に対してとんでもない暴言を吐いて各方面から批判を浴びているようです!

18歳のジャスティンはデビューした当初から現在に至るまで一貫して”ヘアスタイル”で注目を浴びてきた人物。


この髪型良いか・・?


2~3年前には”ビーバー・カット(新米的には通称”ハゲ隠しヘア”)”と呼ばれる個性的な髪型を女子にモテたいティーンネイジャーの少年たちがこぞってマネするという社会現象にもなったりしました。

また”2011年に最も注目されたヘアスタイル”でも『ハリポタ』シリーズのエマ・ワトソン(Emma Watson)と共に首位に選ばれており、悔しいですが依然として世間では「ジャスティン=イケてる髪型」みたいなイメージがまかり通っているようです。

ジャスティン・ビーバー
前髪を上げるようになってマシになりました


そんな世間のチヤホヤがバッググラウンドにあったからこそ出てしまったのが今回のジャスティンの問題発言なんでしょうが・・とにかく結構酷い事言ってます。

どういった経緯で、そんな話しになったのかは分かりませんが英版Rollercoaster誌のインタビューでジャスティンは30歳になるウィリアム王子の薄毛について


本当の事言っただけだよ


「最近は(薄毛を)防ぐものがあるだろ?例えばプロペシアとか・・。何故ウィリアム王子がそれらの製品を手にとってみようと思わないのか僕には理解できないよ。」

「だってプロペシアを正確に使えば、髪の毛が蘇るんだよ!もう(髪の毛は)要らないって事なのかな?」

と大胆発言。

(※プロペシアは飲む育毛剤と言われる処方薬。専門医が症状に合わせて薬の量を調整してくれるので、市販の育毛剤等よりも高い確率で薄毛に効くらしいです。)

ジャスティン・ビーバーvsウィリアム王子
いや・・確かに薄いけどさぁ・・


確かにウィリアム王子の髪の毛はだいぶ寂しい感じになってしまっていますが・・一応あの大英帝国の王子様ですからねぇ。

一介のシンガーが王子様に向かって「ハゲてるくせに何で育毛剤使わないの?」なんて言っちゃマズいでしょう(おもしろいけど)。

当然の事ながらジャスティンのこの発言にイギリス国民は大激怒!


ハゲだけど王子なんだぞ!


英ジャーナリスト、ジェシカ・カラン(Jessica Callan)はハフィントン・ポスト紙に

「英国民はジャスティン・ビーバーによるウィリアム王子の髪の毛の問題についての発言に腹を立てていますよ!国民はジャスティンの事をブンブン飛び回る五月蝿いハエと同じだとみなし、彼が叩き潰されてしまえば良いのにと思っているんです。」

「確かにウィリアムとハリーの間でウィリアム王子の薄毛をジョークのネタにする事はありますが、ジャスティンの様な若造が軽い気持ちでジョークにして良いネタとは違いますよ。」

と話したそう。

ウィリアム王子&ケイト・ミドルトン
ケイト妃も内心夫のハゲが気になってるのかなぁ?


まぁ・・これはジャーナリストの方の指摘が正しいでしょうね。

相手が王子様だからって言うのもありますが、たとえ誰が相手でも本人が気にしているであろう事(今回は”ハゲ”)をアイドルがバカにしたりしちゃダメでしょう。

チャリティー活動に熱心だったり、良いところも一杯あるジャスティンですが、今回の発言は浅はか過ぎましたね・・まぁ、こないだまで高校生だった子なので大目に見てあげようじゃありませんか。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー ウィリアム王子 ハゲ

13:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。