--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/08 (Wed)

P!NK姐さん、コスメ・ブランド”カヴァー・ガール(CoverGirl)”の広告塔に抜擢!

来月、前作『Funhouse』から実に4年ぶりとなる新アルバム『The Truth About Love』を引っさげて産休からカムバック予定のP!NK姐さん!

一般的に母になると女性は大きく変わると言いますが、昨年6月に待望の第一子ウィロー・セージ(Willow Sage)ちゃんを出産して、P!NKの中でも何か大きな変化があったのか・・

これまでの姐さんからは考えられないような分野のオファーまで快諾したようです!


何でもやっちゃうわよ!


今週月曜日、P!NK姐さんは自身のTwitterで

「誰がカヴァー・ガールの新しい顔になると思う~!?」

と意味深なつぶやきを行い、自分がカヴァー・ガールの広告塔に抜擢された事をフォロワーに発表しました。

これまでのキャリアを通してP!NKがコスメ・ブランドのPRに関わった事はなかったそうで、初めての化粧品関連の仕事でいきなり大手ブランドと契約を結ぶ事になり、やや興奮気味の姐さん。

クィーン・ラティファ(Queen Latifah)、ドリュー・バリモア(Drew Barrymore)、エレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)、テイラー・スウィフト( Taylor Swift)、ソフィア・ヴァーガラ(Sofia Vergara)などこれまで錚々たる顔ぶれが務めてきたカヴァー・ガールの広告塔。

P!NK
P!NK版CoverGirl宣伝ポスター


しかし確かにP!NK姐さんは格好良い女性ですが、万人受けしない外見(髪の毛ピンクだし、筋肉ムキムキだし)である事も事実。

お人形さんみたいな外見(テイラーたんのように)の女の子を使った方がコスメ・ブランドとしてはリスクを負わなくて良いのでは?

「P!NKとの契約はカヴァー・ガールが”エッジな美”を祝福する事を意味しています。アートとアティチュードを体現した彼女の起用はそのメッセージをより強く(世の中に)届けてくれるだろうと信じています。」


男前だぜ☆


「P!NK並びにカヴァー・ガールは個性を持つ女性を応援しています!女の子は決して”スタンダードな美”の型にハマるべきではないんです。」

とパンキッシュな姐さんを起用した理由について語ったカヴァー・ガールの担当者。

なるほど、カヴァー・ガールのカスタマー・ターゲットはエッジの利いた個性的な女の子ですか・・

そういう事なら、やっぱりお姫様タイプのテイラーたんより、P!NK姐さんの方がピッタリと言うのも納得ですな。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : P!NK ピンク

13:00  |  PINK(ピンク)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
