--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/07 (Tue)

ニック・ジョナスが『アメリカン・アイドル』新審査員の最有力候補に!‏

人気オーディション番組『アメリカン・アイドル( American Idol )』の新審査員候補にジョナス・ブラザーズ(Jonas Brothers)の三男坊ニック・ジョナス(Nick Jonas)の名前が挙げられている事が判明したようです!

現在アメリカで”最も視聴率が取れる”ジャンルとして脚光を浴びている”視聴者参加型番組(オーディション形式の番組が多い)”。

『Xファクター』や『ザ・ヴォイス』など類似した番組は数あれど、やはり老舗中の老舗と言う事で『アメリカン・アイドル』の人気は他の追随を許さないものがあるようです。


何故あえてニック?


しかし今期をもって番組の人気を支えてきてスティーブン・タイラー(Steven Tyler)とジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)が審査員を辞める事を表明!

2つ空いた審査員の席の内、1つについてはオーディション系番組史上最高額となる1800万ドル(約14億円)のギャラを支払いと引換に、歌姫マライア・キャリー(Mariah Carey)を獲得した事が『アメリカン・アイドル』製作者から発表されていますが・・

残るもう1つの椅子の座を巡り「一体誰が審査員になるかの?」誰もが固唾を飲んで、その行方を見守っている状況となっていました。

そんな中、先週金の曜日にUSウィークリーが「ニック・ジョナスが『アメリカン・アイドル』の最有力候補!!」と言う内容の記事を掲載!

ニック・ジョナス
大人になって、ますます微妙に・・


これまで有力候補とされていたファーギー(Fergie)やアダム・ランバート(Adam Lambert)ではなく、ダークホースのニックにUSウィークリーが白羽の矢を立てた事に世間は驚愕!

そしてUSウィークリーの記事が掲載された翌日の土曜日には、当事者であるニック自身も

「噂は本当だよ。僕は『アメリカン・アイドル』の審査員として熟考されている身さ。」

「もし本当に審査員になる事が出来たなら、1つの大きな夢が実現した事になるね!」

と460万人のフォロワーに向かってツイートし、新審査員を務める事に前向きな姿勢を示しました!


出稼ぎしてきます!


ニックを起用する意義について番組制作者はUSウィークリーに

「彼が審査員を務める事で『アメリカン・アイドル』にもっと若い出演者を呼び込む事が出来るとプロデューサーは考えているんですよ。」

と語ったのだそう。

こう聞くとニックと『アメリカン・アイドル』は相思相愛、直ぐにでも契約を結びそうな気もしますが・・

噂によると、多忙なニックのスケジュールの調整や複雑な利害関係が絡んだ契約の見直しに相当時間を要するようで、本当にニックが審査員に抜擢されるかどうかは五分五分といった所のようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ニック・ジョナス ジョナス・ブラザーズ 『アメリカン・アイドル』

13:00  |  ジョナス・ブラザーズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
