--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/07 (Tue)

ナタリー・ポートマンとベンジャミン・ミルピエがカリフォルニアで極秘挙式!招待客にはまさかのアノ人も!

ナタリー・ポートマン(Natalie Portm)と婚約者のベンジャミン・ミルピエ(Benjamin Millepied)がカリフォルニアの個人邸宅で極秘に結婚式を挙げていた事が明らかになったようです!

ナタリーが鬼気迫る演技を見せアカデミー賞主演女優賞を獲得した『ブラック・スワン(Black Swan)』の撮影現場で2010年に出会い(ベンジャミンは振付師&チョイ役だった)、恋に落ちた2人。


本当に名作です!


主演女優賞と振付師の”禁断の恋”と言うことで、最初は交際をひた隠しにしていましたが2010年12月、ナタリーが妊娠した事をきっかかに婚約を発表し世間を驚かせました!

翌年(2011年)のアカデミー賞では見事オスカーを獲得したナタリー、ステージでは婚約者ベンジャミンと当時まだお腹の中にいた我が子に対し

「私の素晴らしき愛する人。彼は私に人生で一番重要な役割を与えてくれました。」

と最大限の感謝と賛辞を述べ会場は感動の渦に包まれました!

そして同年6月ナタリーは待望の長男アレフくんを出産し、ナタリーは一児の母に。


ツルツル卵肌♡


過剰に注目される事を嫌うナタリーとベンジャミンなので、アレフくん出産後は時々家族一緒に出かけている姿がパパラッチされる位で、特に目立ったゴシップもなかったので、恐らく一般人と同じように初めての子育てに奮闘中だったんだろうなぁと想像するに留まります。

と、前置きが長くなりましたが・・そんな感じで普段から”目立つ”のが好きではないナタリーとベンジャミンなので、今回の結婚式も当然ながらマスコミには極秘。

挙式した場所もカリフォルニア州ビッグ・サー(Big Sur)にほど近い個人邸宅とこれまたかなり地味。

ナタリー・ポートマン
新婚さん☆ナタリー&ベンジャミン


USウィークリーが情報源を駆使して聞き出した希少な情報によると、ナタリーとベンジャミンの結婚式は先週の土曜日、午後8時にスタートし、ユダヤ教の教義に則りフッパー(chuppah)と呼ばれる天蓋の下で永遠の愛を誓い合ったとのこと。

よっぽどガードが堅いらしく、大手タブロイド誌が頑張って取材しても現在のところコレ以上の情報は明らかになっていないようです。

しかし、USウィークリーは1つ興味深いネタを掴んでいたのでご紹介を。


秘密にしてるのにぃ


ナタリーの結婚式に招待されていた100人余りのゲストの中に、先日「完全にヤク中、ヤバ過ぎる」と報じたマコーレー・カルキン(Macaulay Culkin)の姿があったそうです!

人生の晴れ舞台である結婚式に何故完全に落ちぶれてしまった元子役スターが招かれていたのか・・!?

ナタリーとカルキンくんの関係について、関係者は「2人は数年来の友人同士」だと説明、今年2月にはアレフくんを連れたナタリーがカルキンとブラブラ散歩を楽しんでいる姿が目撃された事もあったそう!

2月って・・カルキンくんがあのジャンキー写真を撮られた時期じゃないですか・・ナタリーは良くアレフくんとカルキンくんを会わせましたね。

マコーレー・カルキン
2月に撮られた写真・・ヤバ過ぎでしょ!


ちなみにコレは完全に偶然なのだそうですが、ナタリーが『ブラック・スワン』で共演したミラ・クニス( Mila Kunis)とカルキンくんは2010年に破局するまで8年間も交際していたという奇妙な縁もあるようです。

(ミラちゃんがナタリーの結婚式に招かれていたかどうかは不明)

また関係者の話により、カルキンくん以外の招待客に不動産王ドナルド・トランプ氏の娘でソーシャライトのイヴァンカ・トランプ(Ivanka Trump)が居た事も明らかになっているようです。

さすがに売れっ子のソーシャライトらしく先週末も多忙だった様子のイヴァンカは

「同じ週末に反対側の海岸で2つの結婚式があるなんて!たった今NYについて、第2の結婚式に向かっているところ!!今週末はお祝いごとが多すぎだわ!」

と日曜日の午後にツイート。

イヴァンカ・トランプ
イヴァンカさん、美人ですね!


どうやら西海岸のカリフォルニアで行われたナタリーの結婚式に出席した直後に、東海岸のNYで行われる結婚式に向かったようです。

人が集まる場に出かけて顔を見せるのがソーシャライトの仕事とは言え、イヴァンカさん大変そうですね。

しかしナタリーとベンジャミンの極秘趣味も重々理解できるのですが、セレブウォッチャーとしては美しいナタリーのウエディング・ドレス姿を是非とも拝見したいところですよねぇ!

ファンのために何とか写真だけでも公開してくれないものでしょうか・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ナタリー・ポートマン ベンジャミン・ミルピエ マコーレー・カルキン イヴァンカ・トランプ

08:00  |  ナタリー・ポートマン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
