--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/06 (Mon)

ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーにのめり込み過ぎて友情にヒビ?

アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)とミラ・クニス(Mila Kunis)が交際発覚後初めての海外旅行に出かけたようだとUSウィークリーが伝えています!

アシュトンとミラちゃんの関係が怪しいと噂されるようになってから早3ヶ月。


ふぅ・・しつこいわねぇ


当初は「ただの親友」だとして交際を否定していた2人ですが・・最近は開き直ったのか公衆の面前で堂々とキスする姿も見られるなど、半オープンなお付き合いに変わってきているようです。

先週の土曜日、香港国際空港でチケットを購入するためのラインに並んでいる姿が目撃されたミラちゃんとアシュトン。

(最終目的地はバリだったみたいですが、香港にはトランジットかなんかで寄ったんでしょうかね?)

噂のカップルを幸運にも目撃した人の話しによれば、その時ミラちゃんとアシュトンの手はしっかりと握られていたのだそう!!

ミラ・クニス&アシュトン・カッチャー
って言うか肩抱いてるじゃん!


良いですねぇ~、ラブラブですねぇ!!

「ミラは大胆になっています!彼女はアシュトンとの関係を楽しんでいますよ。」

とミラちゃんに近い関係者が証言するように、最近のミラちゃんはかなりアシュトンとの交際にのめり込んでいるみたいですよ。

彼氏と仲が良いのは結構な事なのですが、彼氏との関係に依存し過ぎる女の子が同性の友達から白い目で見られるのは世界各国共通の現象のようで・・


恋愛 > 友情


「アシュトンとの付き合いが楽しくなり過ぎてしまったので、最近のミラは友達との関係をおざなりにしていると思っているんです。」

と、ちょっぴり友情にヒビが入ってしまってきているようですが・・

まぁ、誰でも恋愛初期においては熱病にかかったように”彼氏命”になってしまうものですからミラちゃんのお友達には暫くの間だけ我慢しておいてもらいましょう。

アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス
この写真は付き合う前だね


バリ島への旅行に旅立つ2日前、ミラちゃんとアシュトンは揃ってウエスト・ハリウッドのデュプレックスで開かれた前Apple社CEO、故スティーブ・ジョブズ(Steve Jobs)の伝記映画の打ち上げパーティーに出席。

この映画でアシュトンは主役のジョブズ氏を演じているのですが、パーティーの間中やっぱりミラちゃんとイチャイチャしまくっていたらしいです。

「彼らはお互いの耳に囁き合って、太ももを撫で合っていました。2人は一晩中ずっとくっついていましたよ。」

やはりこの二人はお互いに夢中のようですね・・。


モテますなぁ


こうなってくると心配なのは、アシュトンとミラちゃんのやっかいな元妻と元恋人達の精神状態。

アシュトンの元妻デミ・ムーア(Demi Moore)は元夫の気を引こうと最近また若いツバメとデートを開始したし、ミラちゃんの元彼であるマコーレー・カルキン(Macaulay Culkin)はミラちゃんと破局したショックで薬物中毒になっちゃったみたいだし・・

シリアスになっていくアシュトンとミラちゃんの関係をマスコミを通じて知る事でまた自暴自棄な行動に出なきゃ良いんですけど・・メンタルが弱い方々なだけにちょっと心配ですねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アシュトン・カッチャー ミラ・クニス デミ・ムーア マコーレー・カルキン

13:00  |  デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
