--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/06 (Mon)

ジェニファー・ロペスとはセックスレス!?恋人キャスパーの風◯通いが発覚!

ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)の18歳年下の恋人キャスパー・スマート(Casper Smart)が風◯通いしていると複数のメディアが伝えています!

先月43歳の誕生日を迎えたJLOを船上サプライズ・パーティーでお祝いしてあげて株を上げたキャスパーでしたが・・


セクシーな彼女がいるのにね


実は、そのパーティーの前日に8番街にあるマッサージ・パーラー(当然ピンク系の!)に通って”スッキリ”してきたらしいとIn Touch誌が報じています!

同誌のレポートによると、キャスパーが訪れたのはアジア系の女性がサービスしてくれるお店だそうで、この日キャスパーは韓国出身で31歳のビビさんと言う女性を指名。

キャスパー・スマート
風俗店に入るキャスパー


「ええ、あの日私はジェニファー・ロペスの彼氏に会ったわ。彼ったらもの凄く急いでいたみたいだったわ。」

「彼は素敵な男性ね、特に筋肉が素晴らしかったわ。」

とキャスパーが”お客”として滞在した時の事を語るビビさん。

急いでいる様子だったというキャスパーは、たった「10分以下」の滞在でやる事をやりマッサージ・パーラーを後にしたらしいです。

急いでいたのはJLOのパーティーの準備があったからなんですかね・・?

そんなに忙しいなら風俗なんて行くなよ・・いや、そもそもJLOに食わせてもらってるヒモ男のぶんざいで生意気な・・。

bibi
指名した風俗嬢ビビさん(どんな趣味だよ!?)


どうやらマッサージ・パーラーが入っているビルは”その手の如何わしいビジネス”を営んでいる店が多いようで、キャスパーにとってはさらに恥ずかしい事に、マッサージ店の下に入っているゲイの”覗き小屋(peep show)”の従業員の証言でキャスパーがこの風俗ビルの常連客である事もバレてしまったようです。

(※Radar誌などはキャスパーがこの”覗き小屋”の客でもあると報じています)

「キャスパーはあのエキゾチックなマッサージ・パーラーに月に2度は通っているよ。」

また他の従業員も有名人のキャスパーの事を良く覚えていて

「ヤツはJLOの事を”シュガー・ママ”って呼んでいたよ。いつもビルを出てきた後はスッキリした顔をしているなw」

と話しているそうです。

ジェニファー・ロペス&キャスパー・スマート
翌日には紳士ぶってエスコート


タブロイドに風俗通いをすっぱ抜かれたキャスパーは広報を通じて

「キャスパー・スマートはそのような店には行っていません。彼があの場所にいたのはタトゥーを彫るためです。」

とコメントを出したものの、キャスパーが彫ったと主張したタトゥーが実はもっと昔しに彫られたものである事も分かってしまい、結果として最悪の墓穴を掘った形になっているようです。

ゲイ疑惑や風俗通いなど、キャスパーの悪いゴシップを聞いたJLOの元夫マーク・アンソニー(Marc Anthony)は激怒し、JLOに子供を引き渡すように求めているらしいです。

「マークはキャスパーの事がずっと好きではありませんでした。彼は子供達をキャスパーの側に置いておけないと考えているんです。それでキャスパーがポルノ・シアター(例のゲイの”覗き小屋”)から出てきた写真を見た時、マークの堪忍袋の緒が切れてしまいました。」


他人の言う事は信じないわ


「マークはジェニファーに「今すぐキャスパーと別れるんだ!さもなければ子供達は僕が連れていく」と迫ったんです。マークは子供達がキャスパーの様な人間と関わると危険だと考えています。」

まぁ、マークの言い分ももっともですよね・・キャスパーって全くバックグラウンドが見えなくて怪し過ぎますからねぇ。

しかしJLOはタブロイドのこれらの報道を全く信じていないようで、虚偽の報道でキャスパーの名誉を傷つけたとして提訴も辞さない構えなんだそうですよ。

まさに恋は盲目・・気がついたら全財産持ち逃げされてスッカラカンになっちゃった、なんて悲しいオチにならないように注意して頂きたいですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・ロペス キャスパー・スマート マーク・アンソニー

08:00  |  ジェニファー・ロペス(JLO)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
