--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/05 (Sun)

ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーのお初デート写真!遊び人同士の交際は真剣なのか?

ケイティ・ペリー(Katy Perry)にまたまた新たな恋人候補が出現したようです!

今週水曜日LAで、ケイティとドライブデートを楽しんでいる所が激写されてしまったのは、ハリウッドきってのプレイボーイとしてしられるジョン・メイヤー(John Mayer)!!

この日ケイティとジョンはハリウッドにあるシャトー・モーマント(Chateau Marmont)でディナーを取ったらしいのですが、2人の姿を目撃した人の話によると

「凄くロマンチックで、ケイティとジョンはテーブル越しに手を握り合っていたわ!それに密かにキスをしたり、クスクス笑い合っていたの。」

とかなり親密な様子だったようです。


親日家で知られるジョン


実はこの2人が噂になったのは今回が初めてではなく、6月中旬の週末にもウエスト・ハリウッドのソーホー・ハウスで一緒にいる所が目撃されていました。

「ケイティとジョンは凄く仲が良さそうな感じで、寄り添い、手を握り合っていたよ。」

と、6月の時点で既に2人がかなり仲が良さそうだったと言う証言も残っているのですが・・

「ケイティとジョンが恋人同士として真剣に付き合っているのかどうか?」と言うと、その可能性は限りなく低いような気がしています。

ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー
ケイティ髪色戻したのね!可愛い~ッ


何しろジョンは過去にジェニファー・ラブ・ヒューイット(Jennifer Love Hewitt)やジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)、ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)を含む数多くの女性と浮名を流してきた名うてのプレイボーイ。

一方ケイティも昨年末に前夫ラッセル・ブランド(Russell Brand)から三行半を突き付けられてからと言うもの、売れっ子モデルのバプティスト・ジャビコーニ(Baptiste Giabiconi)人気ミュージシャンのロバート・アクロイド(RobertAckroyd) 等と次々と噂になるほど、派手にシングルライフを満喫中。


楽しまないとね☆


つまり2人のお付き合いは「まぁ気が合うし、楽しいから暫く一緒にいてみる?でも束縛は無しでね!」と言った感じのカジュアルなものである可能性が大だと思います。

実際にケイティの関係者もメディアに対し

「2人の交際は真剣なものではありませんよ・・まだね!」

と話しているようです。


再婚もあるかもヨ


最後に含みを持たせて「まだね!」と言っているのが気になるところですが・・恐らく2人の計画からしてシリアスな恋愛に発展する事はないでしょうねぇ。

34歳のジョンが万が一「そろそろ結婚して落ち着きたいな」なんて考えたとしても、ラッセルからの押しに負けて結婚したケイティが2度も同じ過ちを繰り返すとも思えないですしね。

お互いシングルだし、楽しんでいるようなので良いんじゃないでしょうか・・?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイティ・ペリー ジョン・メイヤー

13:00  |  ケイティ・ペリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
