--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/05 (Sun)

ヴィクトリア・ベッカムが常に無表情なのは「ファッションに微笑みを盗まれた」から!?‏

いよいよ開幕したロンドン・オリンピック。

連日繰り広げられる熱戦に見入ってしまい寝不足な毎日を送っている方も多い事と思います。

オリンピックと言えば、以前『生搾り』でも閉会式でスパイス・ガールズ(Spice Girls)がパフォーマンスをやるらしいなんて言う記事をお伝えしていましたが・・

ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)が所属するスパイス・ガールズの公演に先駆けて、夫デイヴィッド・ベッカム(David Beckham)も聖火リレーの一環でトーチを持ちボートでテムズ川を下りオリンピック・スタジアムに聖火を繋ぐと言う重要な役割で登場していましたね。

さすがイギリスを代表するセレブカップルですね!

ヴィクトリア・ベッカム
珍しいヴィクトリアのお茶目ショット


まぁ、そんな感じでかなり無理矢理ですが時事ネタであるオリンピックにこじつけた書きだして始めてみましたが、本編はオリンピックは全く関係無いヴィクトリアのゴシップでいきたいと思いますw

一般的にヴィクトリアは写真を撮られる時に笑わないと言われています。

ヴィクトリアの無表情さは最近になって現れた傾向ではなく、10年以上前のスパイス・ガールズの時代からずっとそうでした。

新米的にはスパイス・ガールズ時代のあだ名であるポッシュ(POSH)が”金持ちの気取りや”的な意味なので、そのイメージ戦略のために笑わなくなったのかなぁと思っていたんですが・・

GLAMOUR誌の9月号のインタビューでヴィクトリアが”無表情”になった意外な理由を明かしているようです。


シワ対策だったりして


「以前は良く写真を撮る時には笑っていたのよ。でも振り返ってみると、ファッション業界に入った時に笑うのを止めたみたいね。」

「つまり私から微笑みを奪ったのはファッションなのよ。と言っても、(笑わない自分)を作り上げたのは私自身でもあるんだけどね。私は無表情な自分は自分じゃないと言うつもりは毛頭ないのよ、ただそれが私の全てではないって事よ。無表情でいる事は自分をキャリアアップさせるための鎧みたいなものなの。」

どうやら生き馬の目を抜く様なファッション業界で闘っていくにあたり、冷徹な仮面を被る事で”強くて出来る女”である事を周囲にアピールする狙いがヴィクトリアにはあったようですね。

ヴィクトリア・ベッカム
細っそいなぁ~!!


まぁ、それにしてもどんな時でもニコリともしない現在の姿はちょっとやり過ぎなんじゃとも思いますが・・。

しかしクール・ビューティを気取るヴィクトリアにも、夫デイヴィッドと4人の子供達の事を考えると思わずニンマリしてしまうと言うのだから、意外と人間らしいところもあるようです。

今後5年間の目標を聞かれたヴィクトリアは真っ先に

「とにかく家族には健康で幸せでいて欲しいわ。」

と語り、仕事よりも家族が最優先である事をアピール。


ママ業が最重要


「それから安定したペースで事業を拡大していき、もっと多くの女性が自由で力強い、それでいて美しくて自身に満ち溢れた存在になれるようにお手伝いがしていきたいわ。」

さて前述のとおり既に4児の母でもあるヴィクトリアですが、驚くべき事にさらに子供が増える事もやぶさかでないと考えているようです。

「もう1人赤ちゃんが増える事については”絶対に無い”とは言わないわ。忙しいキャリアや家族、夫の事を考えると、これ以上家族が増えるなんて至難の業だと言わざるをえないけど・・。それでも”絶対に無い”とは言い切れないわ。」

ヴィクトリア・ベッカム
このウェスト!!


す・・凄いですねヴィクトリア、5人目を否定しないっていうw

ブランジェリーナ家も6人子供がいますけど、半分は養子だし・・ヴィクトリアは全部自分で産んだ子ですからね・・いやはや本当凄いと思います、是非頑張ってください!

ところで数ヶ月前にファッション・ショーの準備が忙し過ぎて激痩せしてしまったヴィクトリアの写真をお届けした事があったんですが・・あの時はさすがのヴィクトリアも相当参っていたようです。

これまで何度もショーを開催していたヴィクトリアでも、NYファッション・ウィークと言う業界随一スペシャルなイベントの重圧で心が半折れ状態になってしまったそうで、生まれて始めてデイヴィッドに助けを求めてしまったのだそう。


頼られて嬉しいよ


「こんなの初めてだったわ!だって彼はいつだって仕事をしているかトレーニングしているかだったから。でも私はあのショーの出来を凄く心配していて、物凄いプレッシャーを感じていたの。だから前日に彼が電話をくれた時に”あなたが必要なの、お願いだから一緒にいて!抱きしめて欲しいの、本当に!”って言ってしまったわ。」

「そんな事私が言ったもんだから、きっとデイヴィッドは凄く驚いたと思うわ。だって通常私は彼を煩わせたりしないもの。もちろん彼は駆けつけてくれたんだけど、ショーには沢山のモデルやメーキャップやヘなんかがあったから面食らっていたみたいだったわ。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ヴィクトリア・ベッカム デイビッド・ベッカム

13:00  |  ビクトリア&デイビット・ベッカム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
