--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/04 (Sat)

マコーレー・カルキンは重度のヘロイン中毒!治療しなければ余命半年!?

『ホーム・アローン』の世界的なヒットで子役界のスーパースターになったマコーレー・カルキン(Macaulay Culkin)が大変な事になっているようです!


懐かしいッ


子役として成功した人って言うのは大体一回は道を踏み外すものなので、カルキンくん(当時そう呼んでいたので・・)が落ちぶれたとは耳にした時も「まぁ、誰もが通る道だし時期がくれば自分で立ち直るでしょう」と軽く考えていた新米ですが・・彼の場合はもう手遅れかもしれません。

今年2月、パパラッチが撮影したカルキンくんの一枚の写真が世間を震撼させたのは記憶に新しいところ。

骨と皮だけの様なガリガリの身体にオーバーサイズの革ジャンを羽織り、焦点の合わない目で空を見つめながら手にレッドブルの缶を持っていたカルキンくん。

マコーレー・カルキン
「誰これ?」ってレベルの劣化ぶり


まだ31歳らしいですが、痩せ過ぎているせいなのか40歳以上に見えます。

何よりも、誰もが彼を一目見た瞬間に「この人、絶対クスリやってる!」と分かってしまうヤバい雰囲気が全身から立ち込めていて・・かつて『ホーム・アローン』でお茶の間にほのぼのとした笑いを提供してくれた可愛い少年の面影はどこにも見当たりません。

カルキンくんの広報、ならびに弁護士は薬物中毒である事を否定してましたけど・・百聞は一見に如かず、これでジャンキーじゃなかったら一体何なんだって感じですよね。

そして、今回またカルキンくんの直近の写真が公開されたのですが・・2月の時と殆ど変わらず(若干肉がついた?)相変わらずヤバい感じ。

マコーレー・カルキン
とにかく目が死んでます・・


Radar誌のレポートによるとカルキンくんはかなり重度の薬物中毒で、処方薬の鎮痛剤やオキシコドン(モルヒネの様な効果があるらしい)、ヘロインをミックスさせたものを常用しており、このまま何の治療も受けなければそう遠くない未来に死亡する可能性が高いそう!

カルキンくんは1ヶ月に6000ドル(約50万円)分もの鎮痛剤を購入、NYに所有しているアパートメントの私室で悪友達とドラッグ漬けの毎日を送っているんだとか。

関係者の話しによれば、カルキンくんが薬物への依存を急速に高めたのはミラ・クニス(Mila Kunis)と別れた18ヶ月前からで、最近になってまたドラッグにのめり込むようになったのもミラちゃんとアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)のデートが頻繁にマスコミに登場するようになったせいなのだそう。


人のせいにしないでよ


「マコーレー・カルキンは完全にクスリにハマっています。そしてその事が彼をゆっくりと殺していっているんです。彼は1年半もの間ドラッグ漬けの生活を送っています。マコーレーがチョイスするクスリはオキシコドンかヘロインですよ。今、彼の周りにいる人間はジャンキーか如何わしい奴らばかりです。こんな状況は全くもって酷い悲劇です。」

「彼の親しい友人達はマコーレーがクスリを過剰摂取する事や心臓発作を起こすのではないかと心配しています。もし彼がこのまま何の治療も受けないでいるならば、6ヶ月以内に死亡する事だってありえるんです。」


天使の微笑みはどこへ?


一応まだカルキンくんの事を心配してくれている友達がいるのが救いですが・・友人たちの思いがどこまでカルキンくんの心に届いているかは疑問が残ります。

「モーニングコールをしてマコーレーを起こそうとしているんだけど、彼には全く影響がないみたいだね。今だに彼は激しいパーティーを繰り返しているみたいだよ。手遅れに鳴らない内にマコーレーが、クスリから足を洗う勇気と強さを持てるように願っているよ。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マコーレー・カルキン ミラ・クニス

08:00  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。