--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/03 (Fri)

アリシア・キーズとスウィズ・ビーツが結婚2周年をNYでお祝い!‏

何だかとってもお久しぶりな感じですが、アリシア・キーズ(Alicia Keys)とスウィズ・ビーツ(Swizz Beatz)のデキ婚カップルがその後どうなったのかと言う近況報告ゴシップをお伝えいたします。

今週火曜日に結婚2週年を迎えたアリシアたんとキーズ。


お久しぶりです!


アリシアたんが妊娠して、2人が婚約を発表した頃にはめちゃくちゃ”すったもんだ”が有り、正直言って誰もが「恐らくもって1年ってとこか・・」と予想していたと思うのですが、意外な事に結婚して2年たってもアリシアとキーズは仲良しのままでいるようですよ。

結婚式はマスコミをシャットアウトし、親しい友人や家族だけを招いて地中海の友人の邸宅で行ったアリシア達でしたが、2年後の結婚記念日はNYでお祝い。

アリシア・キーズ&スウィズ・ビーツ
相変わらずラブラブな2人


アリシアはアポロ劇場の前でスウィズと抱き合っているセピア色の写真をTwitter上に投稿し

「真夜中に私達2人をインスパイアしてきた灯りの下で結婚記念日を迎えたわ!」

「まるで10代の恋人同士みたいね!」

とツイート。


良い写真でしょ?


写真に写ったアリシアは満面の笑みなので、心配されていたスウィズとの結婚生活が予想に反して本当に上手くいっているんだと言う事がよく分かります。

しかしこの写真のアリシアたんのお腹が少しポッコリしてませんかね・・?

メディアはこの件について何も突っ込んでないのですが、もしかして二人目をご懐妊中なんじゃなかいかと疑ってしまいます。

またスウィズも少したってからセントラルパークが見渡せるボートハウスのレストランでグラスを傾けワインを飲んでいるアリシアたんの写真を公開。

アリシア・キーズ
優雅な午後


この写真に「女神!(Goddess ! )」なんて神をも恐れぬ大胆なタイトルを付けたスウィズですが、まるでウェディングドレスの様に純白なドレスを着たアリシアたんは、まさに女神レベルの美しさ&神々しさなので、キザなタイトルでも全く違和感ないですね、さすがです。

家庭円満、幸せ度マックスな生活を送っている事は良く分かったんですが・・2010年10月に産まれた長男エジプトくんもだいぶ大きくなった事だし、そろそろアリシアたんも仕事に復帰しても良い頃では?

ファンなら誰もが気になる育休明けの時期については、残念ながら全くアナウンスが無い状態なのでもう少し先になってしまいそうです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アリシア・キーズ スウィズ・ビーツ

13:00  |  アリシア・キーズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
