--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/03 (Fri)

テイラー・スウィフトの新恋人はJFK大統領の血を引くコナー・ケネディ!!

人気カントリー歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)が故ジョン・F・ケネディ大統領の血を引くコナー・ケネディ(Conor Kenne)と公式に交際を開始したようだとUSウィークリーが特ダネで報じています!

先週金曜日にマサチューセッツ州のハイアニスポートでケネディ一族と一緒にいる所をパパラッチされたテイラーたん。

テイラーたんは名門一家の中でも臆する事なく、和気あいあいと過ごしていたようですが・・中でも22歳のテイラーたんより4歳年下のコナーと特に親しそうにしていたらしいです。


きゃっ☆バレちゃった


「テイラーとコナーは一緒に浜辺を歩いたり、トランポリンをして遊んだりしていたよ。」

と語る目撃者。

で、このコナーなる青年は一体何者なのかと言うと・・故JFK大統領の弟でアメリカ司法長官を務めたロバート・ケネディ氏の息子で弁護士のロバート・ケネディ・Jr(Robert F. Kennedy Jr.)の息子さんとのこと。

まぁ、超平たく言うと超良いとこのボンボンですな。

ちなみに次の日はお金持ちの典型的な遊びであるセーリング・トリップに一族総出で出かけたらしいのですが、この日もテイラーたんとコナーはかなり親密だったようです。

テイラー・スウィフト コナー・ケネディ
セーリングに興じるテイラー&コナー


「コナーは自分の腕をテイラーの身体に回し、ボートの船尾の方で隠れて何度もキスしていましたよ。」

ビーチで遊んだり、トランポリンをしたりって言う時点では「え~!?本当に付き合ってるの?ただの友達なんじゃないの?」と思ってましたが・・キスしてたって言う目撃証言が出たのなら、やはり付きあっているんでしょうね(例えそれが火遊びに近いカジュアルなものであったとしても)。

USウィークリーがテイラーたんに近い情報源に事実確認をしたところ

「はい、テイラーとコナーは公式に付きあっていますよ。」

と断言したそう!

だけど所詮22歳のスーパースターと18歳の世間知らずのボンボンのつかの間の恋、長くは続かないでしょ~、第一テイラーたんの恋愛の賞味期間って長くて3ヶ月くらいだし・・って皆さんお思いでしょう?


今度は頑張るわ


しかし血筋だけで見ると超お気楽なボンボンと言った感じのコナーなのですが、実はかなり重い過去を背負っているんですよね。

今年の5月に実母であるメアリーさんがNYのベッドフォードにある邸宅で首吊り自殺で死亡、母親の自殺で気落ちしたコナーを慰め、話を聞いてあげたのがテイラーたんだったと言う事なので、この二人の関係は世間が思っている以上に堅いのかもしれません。

「ケネディ一族はテイラーの事をとても気に入っていて、彼女の事を素晴らしいと評価していますよ。」

そう言えばメアリー=ケイト・オルセン(Mary-Kate Olsen)もフランスの前サルコジ大統領の弟さんと付き合ってるし、ハリウッドでは今政治家の家系と付き合うのが流行ってるんですかねぇ?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・スウィフト コナー・ケネディ

08:00  |  テイラー・スウィフト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
