--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/02 (Thu)

ロバート・パティンソン、クリステン浮気のショックで引篭もり状態に!記者会見もドタキャンか?

クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)と『スノーホワイト(Snow White and the Huntsman)』監督ルパート・サンダース(Rupert Sanders)の浮気発覚でロバート・パティンソン(Robert Pattinson)は予想以上のショックを受けてしまっているようです!

Entertainment Tonightが伝えた所によると、ロブは自身が主演を務めた新作映画『コスモポリス(Cosmopolis)』のアメリカでの記者会見をキャンセルしてしまったのだそう。


仕事する気分じゃない


すでに『コスモポリス』のNYプレミアの準備は既に整っているものの、肝心のロブが出席するかどうか分からないという前代未聞の事態に関係者は内心ヒヤヒヤしながら状況を見守っているんだとか。

と言うのも、クリステンの不貞が発覚してからロブが意図的に公の場を避けているので、メディアにとって『コスモポリス』の記者会見の席はロブに直接事件について質問する事が出来るまたとない機会となる事が予想されているから。

つまり記者会見を開くと映画関連の質問よりも”スキャンダル”の方に質問が集中する事が分かりきっているので、ロブとしては「そんな場に行きたくない!」わけですねw

気持ちは分かりますが、だからと言って主役がプレミアに来ないとか有りなんでしょうかねぇ?

クリステン・スチュワート&ルパート
こんな写真が出ちゃったらねぇ・・


一応ロブの広報はEntertainment Tonightのレポートを否定して

「契約されている仕事は何1つ取り消されていません。反対の事を書いているレポートはどれも真実ではありません。」

と言うコメントを出しているようですが・・ロブの気持ちとしては「いくら仕事だからって嫌なものは嫌だ!違約金払えば済むなら金で片付けたい」と思っているでしょうね。

実は数日前に HollywoodLifeが、クリステンの裏切りを忘れる為にロブが夜な夜なロンドンのクラブでどんちゃん騒ぎのパーティーを開いているらしいと言うレポートを掲載していたのですが・・

実際のロブは予想以上にダメージを受けているので外出して憂さ晴らしをするような気分ではないようですね。

ロバート・パティンソン
もう誰も信じられない


ロブがパーティーしていたと報じられたクラブの従業員も

「私はバーの人間やセキュリティ・スタッフ、ドアマン、プロモーターにも確認してみましたが誰もロブを見たと言う者はいませんでしたよ。」

「ネットの報道でロブは妹を連れ、キャップを深く被ってクラブに来ていたと出ていたので、ひょっとしたら誰かと見間違えたかもしれませんが・・。それにしてもクラブは連日満員御礼状態なのに、誰一人としてロブの姿を見た人はいないんですよ。」

証言しています。

ロブは元々めちゃくちゃ暗いパーソナリティを持ってる人なので、愛する人に裏切られたからと言って「じゃあ、すぐに次の女の子を見つけなくちゃ!」なんて思考にはなりませんよ。


プロモーションとかどうすんだ?


むしろ今頃は「やっぱり僕がダメ人間だから、クリステンに愛想を尽かされたんだ・・」とか暗い事を考えながら部屋に引篭もっているでしょうw

ところで話しは代わりますが、現在クリステン以上にマズイ状況に置かれているのが妻子持ちのサンダース監督でしょう。

一応公式に嫁と子供に対して謝罪声明を出してましたが、奥さんはそう簡単には許さないでしょうね。

ルパート・サンダース
嫁に財産全部奪われるかもねぇ


しかし不倫報道後にパパラッチされたサンダース監督の写真(上)を見ると、ちゃんと左手薬指に結婚指輪がはまっていましたので今のところ三くだり半を突きつけられてはいないようです。

まぁ、恐らく家に帰っても居場所が無くて針のむしろ状態だとは思いますけど、それは自業自得でしょう。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロバート・パティンソン クリステン・スチュワート ルパート・サンダース

08:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
