--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/01 (Wed)

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、結婚&出産願望を語る!「家族を作る準備は万端」‏

ヴィクトリア・シークレットのモデル出身で、女優デビュー作の『トランスフォーマー/ダークムーン』でいきなりミーガン・フォックス(Megan Fox)の後釜としてヒロインに大抜擢されたロージー・ハンティントン=ホワイトリー(Rosie Huntington-Whiteley)

25歳のロージーたんは2010年から19歳も年上の俳優ジェイソン・ステイサム(Jason Statham)と交際中なのですが・・どうやら現在ジェイソンとの結婚をだいぶ意識しているようですよ。

(※ジェイソン・ステイサムは『トランスポーター』のイケメン・禿オヤジね!)

英版ELLE誌9月号のインタビューの中でロージーたんは自身の結婚&出産願望について包み隠さず話しています。

ロージー・ハンティントン
腰の位置高すぎでしょ~!


「今までずっと”働いている自分”を見てきたけど、(今後は)明らかに”ママである自分”が私を構成する大部分を占めるようになってくると思うわ。」

「自分のキャリアを振り返ってみると、何て勝手気ままで自分勝手にやってきたんだろうって思うの。私のキャリアは全てが自分のためでしかなかったのよ。私は医者じゃないし、誰かの世話をしてきたわけでもない、それに子供達を救うような事だってしてないわ。」

「私はエンターテインメント業界にいて、モデルや女優をしているわ。それって凄く独善的な事じゃないかしら?」

と自虐的に自分のキャリアや人生を振り返るロージーたん。


見返り美人


いやいや、女優さんやモデルさんと言う仕事は世の中の人に夢を与える事が出来る素晴らしい素晴らしいお仕事だと思いますよ。

それにロージーたんが前に『アグリー・ベティ』のベティ並にイケてない少女時代を送ったと告白した事に勇気を貰った人も沢山いるはず!

「こんな風に言うと”ロージー・ハンティントンはもう自分の事を第一に考えないつもりなのね”って皆んなが考えると思うけど、今の私は自分以外の何かに夢中になりたいの。」

ここでロージーたんが語った”自分以外の何か”と言うのが、ジェイソンとの赤ちゃんの事なんじゃないかと言われているようですね。


セクシー過ぎる


25歳のロージーたんはまだ平気ですが、お相手のジェイソンはもう44歳ですからね・・今後の子育て&体力的な事を考えたらロージーたんが「早く子供欲しい~!」って考えに至っても不思議はないかもしれませんね。

またこのインタビューの中でロージーたんはモデル・デビューした頃についても語っているのですが・・やっぱり自分の容姿について相当コンプレックスを持っていたようです。

ロージー・ハンティントン
脚長ッ!!!!


「正直言って、私はモデルとしは十分に背が高い方じゃなかったから、それが嫌でたまらなかったわ。(駆け出しモデルの時代は)自分の個性も機会も得る事が出来なかったの。周りの人からは人間じゃなく物として扱われたもの。」

「(ニューヨークに居た頃は)何をしても上手くいかない、困難にぶち当たるって思っていたわ。それもこれも自分がつまらない人間だからだって思っていたの。若い女の子にとって、どこに行っても上手くいかないって思い知らされる事は辛い事よ・・。」

と苦労を語るロージーたん。

「でもある時、突然道が開けたのよ!これこそが私が待ち望んでいた機会なんだってすぐ分かったわ!それが私の運命なんだって!」


ドヤ顔も似合う


「だけど自分の全てをそこに注ぎ込んだりはまだしないわ。過酷な運命はまだ続くだろうって思っているからね。それが私の気持ちよ。」

どうやら、パーフェクトに見える現在の姿もロージーたんにとっては世を忍ぶ仮の姿に過ぎず、まだまだ余力を残しているようですね。

もしかしたら残りのパワーはママとなって子育てで発揮しようと考えているのかもしれませんww
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロージー・ハンティントン=ホワイトリー ジェイソン・ステイサム

13:00  |  スーパーモデル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
