--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/01 (Wed)

レディ・ガガ『マチェーテ・キルズ』で映画デビュー!全裸写真も公開‏

レディ・ガガ(LADY GAGA)の映画デビューが決定した様です!

ガガたんの銀幕デビュー作となるのは、ロバート・ロドリゲス( Robert Rodriguez)監督がメガホンをとったアクション大作『マチェーテ(Machete)』の続編となる『マチェーテ・キルズ(Machete Kills)』だそう!


ジェシカ・アルバも出演


先週木曜日、ロドリゲス監督は自身のTwitter上で

「たった今、レディ・ガガとの『マチェーテ・キルズ』の仕事が終わったところだ」

「ガガはめちゃくちゃイカしてたよ。神聖な煙を吐き、(人を)撃ち殺すんだ!」

と言うつぶやきと共に、『マチェーテ・キルズ』の宣伝用ポスターらしき1枚の写真を投稿。

そこに写っていたのは狼の毛皮を纏い、右手に銃を持ち挑発的な視線を投げかけているセクシーな美女・・。

レディ・ガガ as レ・カメレオン
ラ・カメレオンことレディ・ガガ


って言うか・・ちょっと引っ張ってみましたが、美女の正体はどっからどうみてもガガたんですねww

ポスターに”ラ・カメレオン役、レディ・ガガ(Lady Gaga as La Chameleon)”の文字が描かれている所を見ると、どうやらガガたんの役名はラ・カメレオンさんと言うようですね。

このキャラクターの設定等は一切明らかにされていないのですが、上記のロドリゲス監督のコメントと役名から察するに、色々な人物に変装して敵の目を欺く女殺し屋って感じでしょうかね。

しかし、『ダークナイト・ライジング』銃撃事件の余韻も冷めやらぬ中、銃を振り回して殺人の限りを尽くすような映画に出演するのはどうなのって感じもしますが・・。

ガガたんもマドンナ姐さんみたいにバッシングされるんじゃないでしょうかね?


リンジーは降板?


ロドリゲス監督がガガたんの映画デビューを明らかにした後で、ガガたん自身も2700万人以上いるフォロワーに対し

「ええ、その噂は本当よ!私はロバート・ロドリゲス監督の『マチェーテ・キルズ』で女優としてデビューする事になったの!すごく興奮しているわ!撮影は狂気の沙汰だったのよ!」

とツイートし映画出演する事を認めました。

ちなみに『マチェーテ・キルズ』には前作から引き続き出演するスターも含めて、メル・ギブソン( Mel Gibson)やジェシカ・アルバ(Jessica Alba)、チャーリー・シーン(Charlie Sheen)、最近ジョニー・デップ(Johnny Depp)の新恋人として名前を売ったアンバー・ハード(Amber Heard )など豪華絢爛な俳優陣が出演するそうですよ!

ところで話しは代わりますが、ガガたんはLittle Monstersと言うファンサイトで何故か全裸写真を公開してましたよ!

初プロデュースとなる香水FAMEの広告ポスターでもヌードになってたし・・最近ガガたんの中で露出ブームがきてるんでしょうかね?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レディ・ガガ GAGA 『マチェーテ・キルズ』

08:00  |  LADY GAGA(レディ・ガガ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
