--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/31 (Tue)

ジョニー・デップ、噂の新恋人アンバー・ハードに捨てられていた!?

ジョニー・デップ(Johnny Depp)と噂の新恋人アンバー・ハード(Amber Heard)の関係は既に破綻していると複数のメディアが伝えています!

14年間も事実婚生活を送り、2人の子供にも恵まれたヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)との関係に加えて、これまで築き上げてきた好感度を捨ててまで、ジョニデが選んだアンバーとの禁断の恋がそんなに簡単に終わってしまうなんて俄には信じられません。

しかも面白い事にジョニデとアンバーが別れたと書いているメディアはこぞってアンバーがジョニデを振った」と報じています。


地に落ちた好感度


ちなみにタブロイド紙の情報によると、現在ジョニデは”子供達のため”と言う理由から別れたヴァネッサと一緒にバカンスに出かけているんだそう。

一方、アンバーの方は元カノ(アンバーは同性愛者である事をカミングアウトしている)のターシャ・ヴァン・リー(Taysavan Ree)さんとよりを戻したとも言われており・・

このままいくと今回の浮気事件はまるで「無かったこと」扱いになり、ジョニデはヴァネッサと子供達の元でまた普通に暮らしていくのではないかと報じるサイトまで現れてきました!

(さすがにそんな屈辱はヴァネッサのプライドが許さないと思いますが・・)

Enquirerの最新のレポートによるとアンバーはジョニデの家庭を壊してしまった事について少なからず罪悪感を感じていたっぽいです。

ジョニー・デップ アンバー・ハード
一時の火遊びに過ぎなかったのか?


「アンバーは世間から”ジョニー・デップの家庭を壊した女”だとレッテルを貼られる事に耐え切れなかったんです。実はジョニーはアンバーとの関係がシリアスなものになる前に、彼女に対して”ヴァネッサとの関係は終わっているから大丈夫”だと話していたんです。」

「しかしジョニーとヴァネッサの関係が公式に終わった事をメディアが報じた時、アンバーは全く嬉しくありませんでした。逆に彼女はジョニーとの関係から身を引こうとしていました。」

とアンバーの心境を代弁する関係者。


騙されたぁ~ッ!


「現在ジョニーはニューメキシコで新作映画『ローン・レンジャー(The Lone Ranger)』の撮影に入っているのですが、撮影が進む内に彼の感心がアンバーから『ローン・レンジャー』の共演者ルース・ウィルソン(Ruth Wilson)に移ってしまったらしいですよ。」

「ジョニーの気持ちが変わってしまったと言う噂はアンバーの耳にも届いてます。アンバーは我慢の限界でした。それで彼女は元カノの元へと戻り彼女の肩で泣いていますよ。」

『ローン・レンジャー』の撮影中も合間を縫ってジ2人はデートを続けている、ジョニデはアンバー一緒に乗馬を楽しむために立派な馬も購入してプレゼントしたと言うゴシップが流れたのはつい数週間前だった気がしますが・・


新カノ?ルース・ウィルソン


ジョニデ様、まさかの心変わりですか?

撮影中に恋に落ちちゃうって事は、ブランジェリーナの例を挙げるまでもなく良くある事っぽいですが・・幾らなんでも早過ぎやしませんか?

もしルースとの噂が本当ならアンバーだけじゃなく、身を引く形になったヴァネッサも再び傷付くでしょうね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジョニー・デップ アンバー・ハード ヴァネッサ・パラディ ルース・ウィルソン

13:00  |  ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
