--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/31 (Tue)

セクシー過ぎる代償!?スカーレット・ヨハンソン『アベンジャーズ』共演者の嫁から敵視される!

今年5月に公開されるやいなや、歴代最高の北米オープニング記録を達成し、史上最速で世界興行収入10億ドルを突破すると言う偉業を成し遂げたアベンジャーズ(Avengers)』。

この映画の凄いところは「 アメコミ・ヒーロー大集合」と言う一歩間違えれば「仮面ライダー&何とかレンジャー」等のイロモノになってしまいそうな企画なのに、深みのある脚本と素晴らしい演技力を持つ豪華な俳優陣のキャスティングによって、一般のアメコミ・ファンだけでなく、普段は辛口な批評家達からも高い評価を得ている点ですね。


祝・満員御礼!


すでに続編の制作も決定しているそうなのですが・・

『アベンジャーズ』に出演している既婚俳優の妻たちは「出来ればもうアベンジャーズの撮影には行って欲しくない」と思っていると Enquirer誌が伝えています!

Enquirer誌によると妻たちの頭痛の種となっているのが、ロバート・ダウニー・Jr(Robert Downey Jr.)やクリス・エヴァンス(Chris Evans)、マーク・ラファロ(Mark Ruffalo)、クリス・ヘムズワース(Chris Hemsworth)ジェレミー・レナー(Jeremy Renner)など錚々たる俳優達の中で、紅一点として参加したスカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)の存在なんだそう。

スカーレット・ヨハンソン&ロバート・ダウニー・Jr
スカジョを見つめる目がやらしい~っ


真っ白い肌に男好きしそうなグラマラスな身体がトレードマークとなっているスカジョは、男性誌の”世界一セクシーな女性”のランキングで毎回上位に顔を出すフェロモン全開女。

スカジョ自身は「世界一セクシーな女性」と言うレッテルがお気に召していないようですが、名優ショーン・ペン(Sean Penn)でさえもスカジョの持つ魅力にノックアウトされてしまった位ですから、やはり世の男性達はスカジョというセックスシンボルにどうしようもなく惹かれてしまうものなのでしょう。

女の子同士でベタベタするよりも、男性達がしている様なサッパリした付き合いが好きだと言うスカジョ。


本当は男勝りなの


なので本人には”男性を誘惑している”と言う自覚は全くなく、普通に同性の友人にするように既婚男性に対しても気軽に電話をかけたり、遊びに誘ったりしてしまうのだそう。

しかしスカジョの中身がどんなに男前であったとしても、外見はあのゴージャスな金髪にボン・キュッ・ボンのエロエロ・ボディですからねぇ・・そりゃ、旦那に頻繁にお誘いの電話やメールがあったら、奥さんが戦々恐々とするのも十分理解できますよね。

スカーレット・ヨハンソン 『アベンジャーズ』
『アベンジャーズ』で紅一点のスカジョ


「スカジョと夫の仲良しぶりに『アベンジャーズ』に出演している俳優達の妻はイライラを募らせていますよ。特にクリス・エヴァンスの妻のエルサとロバート・ダウニー・Jrの妻のスーザンはスカジョにムカついているみたいですよ。」

「彼女達の夫は頻繁にスカジョと携帯のメールでやり取りをしたり、電話をしてはクスクスと笑い合ったりしているんです。」

「なかでもスカジョがまるで”仲間の内の一人の男性”として振舞っているような時は特に奥さん達の怒りをかっているようですね。妻たちの見方からすれば、そういったスカジョの振る舞いは全てセクシーさと紙一重の行為と映るようです。」


嫉妬はやめてよ


「『アベンジャーズ』の続編の制作も進んでいるので、スカジョ対出演者の妻と言う構図は現在進行中の問題だと言えるでしょう。」

と昼ドラなみのドロドロした内幕を暴露する関係者。

一応スカジョにはネイト・ネイラー(Nate Naylor)と言う広告会社役員のステディな彼氏もいるんですが、それでも奥様方の心配は尽きないようですね。

家で夫の帰りを待つ妻にとってセクシー過ぎるスカジョの存在は脅威以外の何者でもないようですw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : スカーレット・ヨハンソン 『アベンジャーズ』 ロバート・ダウニー・Jr

08:00  |  スカーレット・ヨハンソン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
