--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/30 (Mon)

ロブステン、同棲も解消し破局へ向かって一直線!大きかった「火遊び」の代償

クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)が「一時的な気の迷い」でやってしまったと言う浮気の代償はかなり大きなものになってしまいそうです。

今週USウィークリーが突如報じたクリステンと『スノーホワイト』の監督ルパート・サンダース(Rupert Sanders)との浮気騒動。

目撃者の証言だけなら、どうにでも言い訳が出来たと思うのですが・・USウィークリーは浮気の証拠となる写真もバッチリ押さえていたため、クリステンもサンダース監督もあっさり浮気(不貞)を認め公式に謝罪コメントを出すことに。

しかし「謝って済むなら警察はいらない」とはよく言ったもので、世の中には謝ったからと言って許されない事も沢山あるものです。

PEOPLE誌のレポートによると、クリステンの浮気にショックを受けたロバート・パティンソン(Robert Pattinson)はLAで同棲生活をおくっていた家から出て行ってしまったそう!


距離を置きたいんだ!


ロブステンをよく知る関係者はPEOPLE誌の取材に対して

「私は彼らがこの事件から立ち直れるかどうか確信が持てません。」

と証言、(当たり前ですが)今回のスキャンダルでロブとクリステンの関係が風前の灯状態になってしまっている事を明らかにしたようです。

クリステン&ルパート・サンダース
これだけの証拠が出ちゃってますからなぁ


またUSウィークリーの取材に対してロブに近い関係者も

「今回の事でロブは本当に落ち込んでいますよ。彼は自分がどうするべきなのか分からなくなっているんです。クリステンを許すべきなのか、そうじゃないのかさえね。」

「彼はクリステンがこの様な(卑劣な)方法で自分を傷つけ、恥をかかせた事に非常にショックを受けているんです。」

と話しているので、やはりロブは恋人の裏切りに対し相当ショックを受けているようです。

一方加害者であるクリステンの方も、バレるとは思っていなかった火遊びがタブロイドにすっぱ抜かれた事に大きな衝撃を受けているようです。


最終章の公開が残ってるのに


「クリステンは部屋に閉じこもって(自分が引き起こした事態の大きさに)打ちのめされています。彼女の怒りは自分自身へと向かっているのです。誰を非難するのでもなく、自分の事を非難しています。」

まぁ・・かわいそうですけど、クリステンの場合自業自得ですからねぇ、自分の浅はかさを呪うしかないでしょうね。

「今後ロブとクリステンには困難な時期になるでしょう。誰もこの先も2人が付き合い続けていくかどうか分からない状態です。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

タグ : ロバート・パティンソン クリステン・スチュワート ルパート・サンダース

13:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
