--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/30 (Mon)

キム・カーダシアン「私はアンジーやグウィネス、ジェニファー・アニストンより有名」と勘違い発言!‏

古今東西いつの世も、偶然の産物に過ぎない現在のステータスについて自分の力で手に入れたと思っている”勘違い女”が存在してきましたが、現在ぶっち切りの1位で”クイーン・オブ・勘違い”の称号を得るに相応しいと言えるのはキム・カーダシアン(Kim Kardashian)を置いて他にいないでしょう!

元々、パリス・ヒルトン(Paris Hilton)の引き立て役として地味に社交界にデビューしたキム。

しかし元彼レイ・ジェイ(Ray J)との情事を撮影したセックステープを足がかりに、”お騒がせセレブ”の地位をパリスから奪うと”私生活を切り売りする”生活に味をしめ次々とリアリティ・ショーに出演し、今や「パワフルなセレブリティ」のトップ10にも名を連ねる程の売れっ子に。


身売りシスターズ


女優でもなければ、歌手でもない、取り立てて何の才能も無いのにあれよあれよと言う間にスターとしての地位を確固たるものとしたキム。

しかしゴシップ以外の本業が無いために、注目を集めるために次々と騒動を起こさなければならないという辛い台所事情もあるようなのですが、同情は無用です。

何故ならRadar誌がキムの友人に取材した所によると、最近のキムは以前にもまして調子に乗っているようで・・


キムと同等?


「私はジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)とアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)とグウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)を束にしたよりも、もっと有名なのよ。」

と友人に自慢してきたそう。

この自慢には友人も呆れてしまったようで

「キムには自分が映画スターじゃないっていう認識がないのよ。彼女が有名になったのは全部悪いゴシップでばかりなのに・・。」

とRadar誌に語ったそう。

キム・カーダシアン
何よ、変な事言ってないでしょ!?


正に勘違いも甚だしいと言った感じのキムですが、最近出演した『トゥデイ・ショー』でカニエ・ウエスト( Kanye West )との関係を聞かれた時にはさらなる勘違いぶりを発揮。

これまで私生活をオープンにする事で有名になってきたというのに、急に態度を一転させ「プライベートな質問はあまり答えたくない」的な態度をとるキム。

お騒がせセレブから一転、家庭的でお淑やかな女を演じるキムの事を人気ラジオDJのハワード・スターン(Howard Stern)は


怒れるハワード


「キム・カーダシアンは私生活をさらけ出す事で有名になったくせに、自分の事をジェニファー・アニストンだと勘違いしてやがる。”私はカニエについて話したくないの、タブロイドだって読まないわ”なんて笑っちまうぜ。」

と痛烈に非難。

キムの友人によれば、最近になってキムが突然プライバシーを重視し出したのはカニエとの結婚を真剣に考えるようになったからなんだそう。

昨年、クリス・ハンフリーズ(Kris Humphries)との結婚生活を72日間で終えた理由も、友人には「クリスが私につり合う程の有名人じゃなかったから」と話していたんだとか・・。

キム・カーダシアン ウェディングドレス
こんなに笑顔だったのに・・


「キムはクリスとの結婚で大いに時間を無駄にしてしまったと感じているんです。その理由なんですが”彼は有名人ではなかったからだ”と言うんです。離婚以来キムは”自分よりも有名な誰かと結婚したい”という願望に取り憑かれてきましたが、カニエが現れてその夢が実現しようとしているんです。」

「キムの考えではアンジェリーナが(ブラッド・ピットの様な)大物と結婚出来るのだから、自分にも出来るはずだと思っているんですよ。」

ここまでくると勘違いも1つの才能なのではないかと思えるほど見事なKYっぷりを発揮するキム。

人間としては問題有りですが、傍から観ている分にはこれほど面白い人もなかなかいないので、もう少し放置プレイで見守りたいと思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キム・カーダシアン アンジェリーナ・ジョリー ジェニファー・アニストン

08:00  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
