--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/29 (Sun)

「ブランジェリーナの愛は本物!結婚する運命だった」婚約指輪デザイナー、プロコップ氏が語る‏

ここ1ヶ月ほどの間にハリウッドでは大物カップルの破局が相次ぎました!

理想のカップルだと言われていたジョニー・デップ(Johnny Depp))とヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)に続き、トム・クルーズ(Tom Cruise)とケイティ・ホームズ(Katie Holmes)も6年間の結婚生活に終止符を打ちました。

さらに最新のゴシップでは、『トワイライト』シリーズのクリステン・スチュワート(Kristen Stewart))がロバート・パティンソン(Robert Pattinson)を裏切り、『スノーホワイト』の監督ルパート・サンダース(Rupert Sanders)と浮気、クリステンとサンダース監督各々で謝罪声明を出す異例の事態に。


どうなるロブステン!?


「裏切りが横行するハリウッドに果たして真実の愛はあるのか?」

この不毛な疑問に対してアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)とブラッド・ピット(Brad Pitt)の旧友でもある宝石商ロバート・プロコップ(Robert Procop)氏は、明確に「イエス!」と答えたとUSウィークリー誌が伝えています。

「ブラッドとアンジェリーナは非常にロマンティックなカップルです。彼らは最初に出会った時から、2人は永遠にずっと一緒である日結婚するに違いないと確信してきたのです。」

とブランジェリーナの絆の強さについて語るプロコップ氏。

ブランジェリーナ
7年たってもラブラブ♡


ちなみにブラピとアンジーが初めて出会ったのは2004年、『Mr & Ms スミス』の撮影での事で、ご存知のようにこの時ブラピにはジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)と言う奥さんがいたわけですから・・

「出会った時から結婚する事が分かっていた」と言うプロコップ氏の発言はある意味問題なんですけどねww

「2人の関係が始まった当初は飛行機にやオートバイに乗る事と同様に刺激的なものだったよ。新しい関係というのは往々にしてそういうものだろう?しかし今、2人の関係は落ち着き、美しく強い絆で結ばれた家族となったんだ。アンジェリーナもブラッドも共に優しく多才な人物で、お互いの事を尊敬し合っているのさ。」


こう見えて子供6人います


「彼らと一緒に過ごしてみれば2人がどれだけ愛しあっているかがよく分かるよ。」

実はこのプロコップ氏、今年4月にプラピがアンジーにプロポーズした際に渡した婚約指輪のデザイナー(ブラピと共同制作)でもある人物。

氏によれば、ブランジェリーナの為にオリジナルのジュエリーをデザインしたのは今回が初めてではなく、過去にも何度もプレゼントの相談を持ちかけられた事があるのだそう。

「6年程前だったかな・・ブラッドにプレゼントするペンダントを作りたいとアンジェリーナからお願いされた事もあるよ。」

「彼女はとても聡明で、ペンダントの形を古代のタブレット型にしたいと言うアイディアを持ってきたんだ。さらにアンジェリーナは古代エジプト文字か中国語で書かれたスクリプトについても調査してきていたね。それは古代のラブレターで、彼女はその文をペンダントに刻みたいと言うんだよ。」

ブランジェリーナ&キッズ
一家で移動するのも一苦労


ブラピが婚約指輪の相談をしたのも、この話しを聞いた後だと「なるほど、そんなに前から親交があったのですね」そりゃ、プロポーズの時にはプロコップ氏に相談して当然ですな、と納得できますね。

「実は1年以上前から”素晴らしい計画”についてブラッドから相談を受けていたんです。しかし(プロポーズは)彼らにとって特別ロマンティックな事柄ですから、詳細についてここで皆さんとシェアする事は出来ません。」

と肝心な所は話してくれないプロコップ氏でしたが、殺伐としているハリウッドの中で7年間も1つの愛を守り続けている(例えその始まりが不倫だったとしても)ブランジェリーナはもはや「真実の愛」と称されるほど貴重な存在になったようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット

08:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
