--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/28 (Sat)

傷心デミ・ムーア、アシュトンへの腹いせに12歳年下俳優マーティン・ヘンダーソンとデート!‏

デミ・ムーア(Demi Moore)がニュージーランド出身の俳優マーティン・ヘンダーソン(Martin Henderson)と交際を開始したようだとLife & Style誌が報じています!

今回デミの新恋人ではないかと伝えられたマーティン・ヘンダーソンは37歳で、デミよりも12歳も年下。


ツバメを金で買ったか


どうやらオースラリアで活躍していた役者さんらしいですが、アメリカに来てからはブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)の大ヒット曲『Toxic』のミュージック・ビデオへの出演が一番大きな仕事で、後は数本の映画出演と言った感じのキャリアしか無いっぽい・・いわゆるヒモ男予備軍の方のようですね。

(マライア・キャリーの夫ニック・キャノンや、ジェシカ・シンプソンの婚約者エリック・ジョンソンと同類項)

Life & Style誌のレポートによると、デミとマーティンがコネチカットへのドライブデートを楽しんでいるのが目撃されたのは先週の木曜日のこと。

デミ・ムーア&マーティン・ヘンダーソン
デミの膝に注目(年齢出ちゃってます)


2人はニュー・プレストンにあるベーカリー Nine Main Bakery and Deliに立ち寄ったそうなのですが・・

「デミ達が列に並んでいる時にコルビー・キャレイ(Colbie Caillat)の曲が流れてきたんだ。そしたらデミは一緒に歌い出した上に、お茶目でセクシーなダンスまで始めたんだよ。」

「2人はとても良い雰囲気だったね。デミは健康的で幸せそうに見えたし、楽しそうに話していたよ。」

とかなりご機嫌な様子だったようです。

(そんなにハイテンションだったなんて、また妙なクスリでもやってんじゃないかとちょっと心配ですが・・)

恐らくその時にパパラッチされた写真がコチラです。

デミ・ムーア&マーティン・ヘンダーソン
大笑いするデミを見るのは久しぶり!


デミ姐さん、久しぶりの若い男とのデートにはしゃいじゃってますねww

そのお店でランチをとった後、デミとマーティンは一緒に日用雑貨店に行き当座必要なものを購入し、休暇を過ごすための”家”へと車で走り去ったそう。

・・凝りもせずに、また一回りも年下の俳優に手を出したデミですが、新米の勘ではマーティンへの気持ちは本物ではないですね!

アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)とミラ・クニス(Mila Kunis)の熱愛ゴシップへの報復措置で間違いないでしょう!!

恐らくデミ姐さんは、自分が若い男とイチャついている姿を見せればアシュトンが嫉妬して、自分の元へと戻ってくると本気で信じているのではないでしょうか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : デミ・ムーア マーティン・ヘンダーソン アシュトン・カッチャー

13:00  |  デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
