--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/28 (Sat)

ジェニファー・ロペス、43歳の誕生日をキャスパー・スマート企画のサプライズ船上パーティーでお祝い!

7月24日に43歳の誕生日を迎えたジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)。

誕生日当日となる今週火曜日には、年下の恋人キャスパー・スマート(Casper Smart)とJLOのマネージャーであるベニー・メディナ(Benny Medina)が共同で企画した船上バースデー・パーティーで盛大にお祝いをしたようです!

その日、NYで話題のレストランCiprianiでロマンチックなディナーをとったJLOとキャスパー。

お店を出るとキャスパーがJLOにスカーフで目隠をし、どこに向かっているのか分からない状態のままでJLOをマンハッタンの西部にある港へと誘いました。

ジェニファー・ロペス&キャスパー・スマート
まだ見ちゃダメだよ~


そして目的地について目隠しを取られたJLOは目の前に広がる光景を見てビックリ!!

ジェニファー・ロペス&キャスパー・スマート
「ワォ!」大げさに驚くJLO


「彼女はとても驚いていましたよ。JLOの親しい友人や家族が全員そこに揃っていたんです!会場はシルバーの風船や様々な生花で飾りつけられていました。」

キャスパーとペニーさんは友人が所有するヨットを貸しきり、そこにJLOが会いたいと思っている人々を一同に集め、43歳になった歌姫を祝うと言うサプライズ・パーティーを決行したのです。

腐るほどお金を持っている億万長者のJLOにとっては、どんなに豪華なディナーよりも友人や家族たちと心置きなく過ごせる時間の方が何倍も価値あるものだと言う事をキャスパーもペニーさんも良く分かっているんですね。


欲しいのはお金じゃ買えないモノ


目撃者の情報によると、その日のパーティーにはメアリー・J・ブライジ(Mary J. Blige)など数多くのセレブも出席し、JLOはもちろんゲスト全員がDJ AniQuinnの創り出す”ごきげんな”ダンス・ナンバーに合わせて夜通し踊り明かしたそう!

「誕生日ケーキはテディベアの形をしていたんだ。何故ならジェニファーとキャスパーはお互いの事を”クマちゃん”って呼び合ってるからね!」

「それだけじゃなくキャスパーはジェニファーに小さなピンク色のダイヤモンドでできたテディベアのネックレスを贈っていたよ。」

ゴージャスなイメージがあるJLOが「クマさん好き」とは意外な感じですが、今回キャスパーがJLOへのプレゼントにセレクトした事で今後ピンクダイヤのテディベアのアクセサリーが流行るかもしれませんね。


こんな感じ?


ちなみにJLOはキャスパーの誕生日にフルカスタム仕様のダッジラムトラックをプレゼントしてました

「JLOは何度もキャスパーにキスしていたよ。そしてキャスパーは一晩中ずっとJLOの側に寄り添っていたんだ。彼女は本当に最高の時間を過ごしていたよ。」

JLOの43歳の誕生日にキャスパーがプロポーズをするのではないかとも噂されていましたが、どうやらそういった事はなかったようです。

しかしまぁ・・誕生日にこんなニクイ演出をされたら、JLOのキャスパーと結婚したい熱が益々高まってしまった事は間違いないでしょうね!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・ロペス キャスパー・スマート

08:00  |  ジェニファー・ロペス(JLO)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
