--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/27 (Fri)

クリステン・スチュワートとルパート・サンダースの衝撃キス写真!浮気状況詳細も

『トワイライト』フリークのみならず世間を「アッ!」と驚かせたクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)の浮気報道の続報が入ってきたのでレポートいたします!

USウィークリーがクリステンと『スノーホワイト』の監督ルパート・サンダース(Rupert Sanders)の不貞を”特ダネ”として報じてから数時間後、こんなに美味しいネタをUSにばかり独占させてなるものかと他タブロイド誌もこぞってこのゴシップのに関するレポートをアップデートしてきています!


かなりピンチ!


中でもHollywood Life誌は、一体どこからこんなに情報を集めてきたんだと驚くほど詳細に2人の「浮気」「不倫」の状況についてのレポートを掲載していましたので、今回はそれをご紹介したいと思います。

浮気報道の直後に「一時的な過ち(momentary indiscretion)」を犯した事についての謝罪声明を出していたクリステンですが・・

HL誌のレポートを見てみると、サンダース監督との関係は浮気写真を撮られたあの日だけの事ではなく、『スノーホワイト』の撮影中からずっと続いていたっぽ事が分かります。

クリステン・スチュワート&ルパート・サンダース
何気に腰に手を回してるし・・


「撮影中もクリステンは全てのテイクごとにルパートにかけより、2人で会話に没頭したり、あれやこれや分析しあっていました。2人を見ていて皆んなが”怪しい”と言っていたほどです。だけどその時の2人の関係はロマンチックなものではなかったと思いますよ。」

「いつも撮影が終わった後にロブに電話をかけていたクリステンでしたが、ある時2~3日かけなかった時があったんです。そうしたらロブが突然セットにやってきてクリステンが(不貞をはたらいていないか)目を光らせていましたよ。」

どうやら『スノーホワイト』の撮影中から「何かおかしい」と感じていたっぽいロブですが、浮気の証拠は見つからず「大好きなクリステンを信じるしかない」と自分を納得させていたようです。


「はは・・とんだピエロだよ」


しかし今週月曜日、ロブはUSウィークリーからのコンタクトで初めてクリステンとサンダース監督の浮気を知る事に!

「ロバートは月曜日に自分の関係者から”USウィークリーが今週号でクリステンの浮気について書くと言ってきている”と突然聞かされたんです。クリステンがこれまでに自分の不貞行為をロバートに告白した事はありませんでした。いわばロバートは完全に不意打ちを食らった形になってしまったんです。」

最悪の形で、最悪の事実を知る事になってしまったロブ・・その時の様子を想像するとあまりにも哀れです。

ロブステン
もう人なんて信じない・・


ちなみにHL誌は、USウィークリーが”イチャつき写真”をスクープした7月17日午後のクリステンとサンダース監督の密会の詳細についても掲載(どっからリークされてくるのやら)。

その日、クリステンはジムからの帰り道を愛車のミニ・クーパーでドライブ中に、一本の電話を受けクルリと方向転換し走り出すと人気の無い駐車場で停車したのだそう。

暫くすると、その駐車場に浮気相手とされるサンダース監督が到着。

「クリステンは運転席の反対側のバックアップ・シートに座っていました。そして男が彼女の全身にキスをしていたんです。男の方は完全に彼女に夢中になっている感じでした。」

と証言する目撃者(これが例の写真を撮ったパパラッチなのかどうかは不明)。


こんなシーンもう見れない?


そして一旦人気のない駐車場をクリステンの車に乗って離れた2人は、場所を移動してパシフィック・ビュー・トレイルと呼ばれる歓声なトレイルの終着点で車を止めると大胆にも車の外に出てイチャつきを再開!

「クリステンは”その時”に浸っているように見えました。」

「しかし話し声が近づいてくると2人は何事もなかったかのように離れてソッポを向いていました。」

やがてクリステンの車に戻った2人はさらに20分ほど社内でもキスをしまくっていたらしいです。

しかも恐ろしい事にその後2人は、クリステンの車でサンダース監督の妻子が待つ家の3ブロック手前までドライブし、別れ際にまた熱いキスをしてから何事もなかったかのように別れたのだとか・・。

サンダース妻子
サンダース監督の嫁と子供達・・哀れすぎます!


自宅のすぐ近くまで不倫相手に送らせるとは・・このオッサン只者じゃないですね。

ちなみに浮気報道の後サンダース監督も

「私が家族に与えてしまった苦痛に心底狼狽しています。美しい妻と天使の様なわが子は私の全てで、私は彼女達を心から愛しています。私達がこの困難を乗り越えられるよう心から願っています。」

と声明を出したのですが・・22歳の小娘とイケナイ事しておいて、よく言うわ~って感じですよね。

(しかしクリステンもサンダース監督も言い訳せず、浮気を認めたのはちょっと意外)

今回の件で被害を被ったロブとサンダース監督の奥さん&キッズには心底同情します。

【Update】
クリステンとサンダース監督のキス写真を入手しました!

クリステン&ルパート・サンダース


あ~ぁ、これはもう言い訳できない決定的な証拠ですねぇ!

ロブとの関係を本気で続けたいと思っているなら、クリステンは捨て身で誤り続けるしかないでしょう・・
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン ルパート・サンダース

13:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
