--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/26 (Thu)

クリステン・スチュワートがロブを裏切り『白雪姫』監督ルパート・サンダースと浮気!‏

クリステン・スチュワート( Kristen Stewart)が彼氏ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)を裏切り、映画『スノーホワイト(Snow White and the Huntsman)』の監督ルパート・サンダース(Rupert Sanders)と浮気してしてるとUSウィークリーが証拠写真付きの特ダネで報じています!

同誌によると、クリステンとサンダース監督が熱い抱擁をしている一連の写真がパパラッチによって激写されたのは、7月17日の事だそう!


どうなるロブステン!


残念ながら、このスキャンダラスな記事が掲載された号が発売されるのが金曜日という事で、問題の写真はまだ見る事が出来ないのですが・・USウィークリーがサービス(客寄せ)で公開している該当号の表紙に1枚だけクリステンとサンダース監督の写真が載ってました!

サンダース監督に後ろから抱かれ、まんざらでもない様な表情を浮かべているクリステン!

小さな写真なので詳細は良く分かりませんが、2人の腕と手はしっかり絡まっているようにも見えます・・。

クリステン・スチュワート
右下の小さな写真に注目


これまでもクリステンが浮気したと言うゴシップが囁かれた事は何度かありましたが、それらは単なる噂の域を出ないものでした。

・・が、今回はどうでしょう・・写真を1枚見ただけですが、かなりヤバい予感=有罪な気がします。

(雑誌を売りたいUSウィークリーとしては、一番美味しい写真は表紙に使わないでしょうから、きっともっとヤバい写真を本誌には掲載するはず)

ちなみに浮気相手のサンダース監督には、モデルをしている奥さんリバティ・ロス(Liberty Ross )がいて、2人の子供もいるらしいです(汗)

こんなマズい写真をすっぱ抜かれて、クリステンは一体どう申し開きをするつもりなのかと思っていたのですが・・


撮影中も浮気してた?


「今回の事で傷つき、きまりが悪い思いをした親しい人々だけでなく、影響を受けた全ての人に心から謝罪いたします。」

「私は束の間の軽率な行為で人生で一番大切なもの、最も愛し尊敬するロブを危険にさらしてしまいました。ロブ、あなたを愛しています。本当にごめんなさい。」

とクリステンはビックリするほど潔く浮気を認め、記事が公となった翌日の水曜日に早々と謝罪声明を出してしまったんです!

表紙に使われていた写真だけだったら、いかようにも言い訳して誤魔化しがきくような気がするので、クリステン的にかなり決定的な(ディープキスしてるとか)な写真も撮られちゃった自覚があったんでしょうね。

さて、大好きな彼女と40代の妻子持ちの男と浮気を知ったロブは今後どうするつもりなんでしょう?


傷心のロブ


新米的には1~2ヶ月はギクシャクするかもしれませんが、結局のところクリステンの事が大好き過ぎて、結局許してしまうんじゃないかと思います。

あんまりグダグダ言ってるとクリステンの方から

「あっそ、じゃあもう良いよ!別れよ!!」

とか言いそうですしね。

いや~、しかしクリステンとサンダース監督はイチャつくにしてももうちょっと場所を選べなかったんですかねぇ?

何故ゆえパパラッチがウロウロしてるであろう屋外でイチャついちゃったんだか・・??
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン ルパート・サンダース

13:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
